-PR-
締切済み

エアロビのジョギング時にかけるノンストップCDを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.79105
  • 閲覧数202
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (121/197)

只今ウインタースポーツシーズンオフのトレーニングで
持久力をつけるためにエアロビをしているのですが、
ジョギング時にかけるいいノンストップCDがなくて
困っています。
かける曲を色々探しているのですが、
丁度いいテンポのCDがなかなかないのです。
曲のテンポとしては、LANA DAVISの
BABE YOUR LOVE(HERVE MILLETアレンジバージョン)が丁度いい感じです。
(分かるかなぁ(^^;;;)
誰かお勧め情報をください!宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

> 余談ですが、「ダンスマニア・スピード2」 > というのがテンポ早い、 > と聞いたので早速聞いてみましたが、 > あれは早過ぎてランニングというより > 全速力になってしまい、向きませんでした(笑) 私は「ダンスマニア・スピード ベスト2001」がお勧めです。 テンポとしても丁度いいと思いますけど、やっぱり早いでしょうか? 「ダンスマニア・スピー ...続きを読む
> 余談ですが、「ダンスマニア・スピード2」
> というのがテンポ早い、
> と聞いたので早速聞いてみましたが、
> あれは早過ぎてランニングというより
> 全速力になってしまい、向きませんでした(笑)

私は「ダンスマニア・スピード ベスト2001」がお勧めです。
テンポとしても丁度いいと思いますけど、やっぱり早いでしょうか?
「ダンスマニア・スピード2」の方は聴いた事が無いのでなんとも言
えませんが・・・。
補足コメント
bebel

お礼率 61% (121/197)

blank_outさん、レスありがとうございます!
「ダンスマニア・スピード ベスト2001」は
まだ聞いたことがないので、チェックしてみます!
投稿日時 - 2001-05-21 20:55:21
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

bebelさん、こんにちは。 DDR(ダンスダンスレボリューション)のゲーム音楽のCDが ノンストップであります。 割と早いテンポです。 もともとゲームのためにアレンジされた曲ばかりなので ちょうどいいとおもいます。 ...続きを読む
bebelさん、こんにちは。

DDR(ダンスダンスレボリューション)のゲーム音楽のCDが
ノンストップであります。
割と早いテンポです。
もともとゲームのためにアレンジされた曲ばかりなので
ちょうどいいとおもいます。
補足コメント
bebel

お礼率 61% (121/197)

tipsさん、早速のレスありがとうございます。
タイムリー!
実は「ダンスダンスレボリューション2nd MIX」の
ノンストップバージョン(2枚組の2枚目)を
エアロビのウォーキングで使っています。
ウォーキングには最適なんですが、
ランニングにはちょっとテンポが遅いんですよね…。
他にもダンスCDをあたってみたんですが、
大抵はウォーキング向きのテンポなので
ランニング向きのテンポのノンストップCD
はなかなかありません。

余談ですが、「ダンスマニア・スピード2」
というのがテンポ早い、
と聞いたので早速聞いてみましたが、
あれは早過ぎてランニングというより
全速力になってしまい、向きませんでした(笑)
投稿日時 - 2001-05-21 20:24:19
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ