• 締切済み

インストゥールメンタル

こんばんは。 お世話になります。 インストゥールメンタルのみの楽曲を購入できるサイトを探しています。 ■“冬のうた”/Kiroro ■“Winter song”/Dreams come true ■“Love Love Love”/Dreams come true ■“サンキュ”/Dreams come true 以上の4曲です。 多少アレンジしてあるものや、カラオケっぽいものでも構いません! 私事で大変恐縮なのですが、とても急いでいます><、 どうかご存知の方、教えてください!

• kyo14
  • お礼率78% (121/154)

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

オルゴールサウンドでよければ、たいがいのJ-POPはすべてあると思います。 http://mysound.jp/artist/detail/aU8QS/