• ベストアンサー

苦しみ&悩みから抜け出すコツ

>あのですね、お教えします!  「あれはあれ!、これはこれ!」なんですよ!?  全部の事を問われ続けられたら、即、お陀仏の世界に成って  仕舞うからですよ!、で、一個一個、片して行くんですよ!、分った亜ー? >YouTube - LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135807
noname#135807
回答No.1

>教会にお賽銭を持って神様を拝みにお参りする事がコツなのかも知れ ません >教会にお賽銭を持って神様を拝みにお参りする信者がいるから教祖は 儲かります!、 分かった亜ー? >YOUTUBE - 明日という字は明るい日と書くのね 儲という字は信者と 書くのね -

romanda201
質問者

お礼

>トレースされてるの分らないの?!

romanda201
質問者

補足