• 締切済み

ドリカムの・・・

どうしてDreams come trueの吉田さんは末田健さんと籍をいれなかったのでしょうか?

• Mi3sa
  • お礼率55% (24/43)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

吉田美和さんは、 「『結婚』という形自体にはあんまり興味もなく」、「籍を入れるわけでもない」などとコメント。 事実婚の形態を取っていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E7%BE%8E%E5%92%8C 2004年5月に9歳年下の映像ディレクター末田健と結婚。交際期間中から末田氏が一児を持つ既婚者であった為、不倫の末の略奪婚として耳目を集めた。2007年9月26日、末田が胚細胞腫瘍で逝去。婚姻届は出さない事実婚だった。