• ベストアンサー

softbankの孫さんが『やりましょう!は

どこに投書すればよいのでしょうか? 引越しをして2年、iphoneからiphone5に変えたのですが、とにかく電波が悪く、wifiだけではネットしかできません。 圏外の状態の方が多く、電話をかけてもすぐ切れてしまうし、メールのタイムラグも最悪です。 マンションの基地局等の問題等もあるかとは思いますが、どこに言えばよいのか分からず・・・ 個人的にsoftbankは好きなのでなんとなかならないものかと思い、こちらに相談した次第です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

「やりましょう」は孫正義はツイッターからです。 https://twitter.com/masason ただ、この「やりましょう」は既に出来てるものを黙っておいて「今、決めました。やりましょう」とツイートしてるだけなんで、投稿しても反応ないですよ。 あ、もし万が一、既にその地区の基地工事が決定していたら、「やりましょう」と言ってくれるかも?? 孫さんへ直接ではなく、電波改善を要望する場合はHPから。 https://my.softbank.jp/msb/d/auth/login?mid=515 これも絶対やってくれるわけではありませんが。 ご参考まで。

ma11662956
質問者

お礼

お礼がおそくなりまして申し訳ありません。 絶対やってくれるわけじゃないという店が痛いところですね(^_^;) とりあえずは回答を待ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.2

圏外問題に関しては、My Softbank からログインして状況報告するようになっているようです。 My Softbank ID を持っていない場合には、その作成からですね。 携帯番号&暗証番号がわかっていれば、「はじめてお使いの方、パスワードを忘れた方」のリンクからすぐにID取得できます。 >My Softbank: 電波改善要望フォーム >https://my.softbank.jp/msb/d/auth/login?mid=515

ma11662956
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。必ずしも改善してくれるわけではないのですね…(^_^;) しかし望みをたくして投書してみました。 あとは結果待ちです… ありがとうございました!