• ベストアンサー

中国語での漢字の読み方

漢字の中国語の読み方を教えていただきたいです。 出来れば、読み方とローマ字にしたスペルも教えていただければと思います。 「美」 「世」 「利」 「桃」 「訓」 以上です。 よろしくお願いいたします。

noname#256529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

ローマ字のようだがローマ字ではない だからローマ字と思って読むと伝わらない と軽くぼやいて見る さて 「美」 mei3 「世」 shi4 「利」 li4 「桃」 tao2 「訓」 xun4

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! 中国語はまったくの素人で、ローマ字と書く以外なんと言ったら良いかわからず、お恥ずかしい限りです。 ありがとうございました!!!