• ベストアンサー

VISAカードのCMで教えて

VISAカードのCMで、半ソデ半ズボンの男が足踏みというかランニングしているのですが、あの意味がわかりません。意味が分かる方、教えて下さい。 VISAカードが世界中で使えるくらいは当たり前のことですので、何をどう表現したいのか?ということがよくわかりません。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shusugai
回答No.1

世界中を旅行するマットさんが、ただひたすらあのダンスをするだけの動画を撮り続けYoutubeで人気になった。 そこで世界中で使えるVISAのCMに彼が起用された、ということのようです。 http://www.hp-seisaku.com/blog/archives/942

qazwsx21
質問者

お礼

さっそく、ご回答ありがとうございました。疑問がすべて解けました。