• 締切済み

ユーザーによってキューされたエラー報告の質問です

OSはビスタです それで今回の質問に関しては 『ユーザーによってキューされたエラー報告』 の保存場所を知りたいと言う質問です この理由は単純な事なんですが ディスククリーンアップを行う時 『ユーザーによってキューされたエラー報告』 の項目を見ると、1ギガ近く溜まっており これを削除しようと思いました ただ…その前に、どの位の量でファイルが溜まってるのかを 確認してから…と考えた訳です 但し、これは特に そのファイルで何か考えてる等と言う訳じゃなく ただ単に中身を知りたいと言うだけの話です この『ユーザーによってキューされたエラー報告』 は、何処に保存されてるんでしょうか?

みんなの回答

noname#176685
回答No.2

間違えた。ここです。 C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows\WER\ReportQueue

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います フォルダは見つかりました ただ…1つ不思議なのが、容量が合わない事です と言うのも、ディスククリーンアップで見たら 容量も約800メガだったんですが フォルダ内を確認すると、半分の約400メガなんです これは、どうしてなんでしょうか?

回答No.1

ここです。 C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\ReportArchive\