• ベストアンサー

.cue .imgファイルからの直接再生は???

子供の音楽発表会のCDのバックアップを作りました その時に出来た .cue .img のファイルがまだディスクに残っています バックアップしたCDではなく、この .cue .imgファイルから直接再生する方法はありますか? ☆先日同一の質問を別のカテゴリでさせて頂きましたが、回答がありませんでした ☆従いましてこのカテゴリで改めて質問させて頂きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それらのファイルを仮想CDとして扱えるメジャーなソフトがあります。 DAEMON Tools Liteという製品で、下記のURLより無料版をダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.daemon-tools.cc/jpn/products/dtLite
sato-may
質問者

お礼

ありがとうございます 一発OKで再生出来ました 今後も宜しくお願い申し上げます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• K66_FUK
回答No.1

これでどうぞ。 「kbmediaplayer」で検索。 イメージのまま再生できます。

sato-may
質問者

お礼

ありがとうございます ダウンロードして再生しようとしたところエラーになりました たぶん私のコンテンツが悪いのでしょう ありがとうございました