• 締切済み

切り替えスイッチが分かりません。

今まで自宅のPCが有線だったのでauのWi-Fi CUBEを取り付けて無線にしようと思いましたがPCの無線に切り替えるスイッチがどこなのか分かりません。 auのサポートセンターに問い合わせましたが機種によってスイッチの場所が違うとの事でした。 富士通のサポートセンターに電話しましたが有料らしいので先にこちらで質問させてもらいます。 富士通FMV-BIBLO NF40T(XP)です。無線に切り替えるスイッチはどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

まず第一に無線LAN対応機種ですよね???

sawera
質問者

お礼

ありがとうございました。その後auサポートセンターで全て解決しました。無線ラン対応機種でした。

• akiomyau
回答No.2

無線LANのオンオフは前面のLEDのしたにあります。

sawera
質問者

お礼

ありがとうございました。その後auサポートセンターで全て解決しました。

• ariseru
回答No.1
sawera
質問者

お礼

ありがとうございました。その後auサポートセンターで全て解決しました。