• ベストアンサー

ヤフーのメイルアドレスについて

現在ヤフーのメイルアドレスを2個持っています。 そのうちの1個を削除したいのですが方法を教えてください。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
skyc42
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#191181
noname#191181
回答No.2

ヤフーメールのサイトの右上にある【ヘルプ】に書いていますよ。 ヤフーIDも2つもってるのでしょうか? やふーIDも同時に削除しなければならないみたいですね。

skyc42
質問者

お礼

有難うございました。