• 締切済み

好意を伝える

男性30後半の方に、 軽い感じで、好意を伝える時、どういった言葉で伝えますか? また、どういう言葉で伝えられたら重くなりませんか?

みんなの回答

• pikiruri
回答No.2

相手のことを「いいな」と思っているということをお伝えすればいいのではないでしょうか。 それが、人としてなのか、異性としてなのか、恋人としてなのかは伏せておいて。

yuukachandesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それ良いですね!ちょっと考えてみます。

noname#181095
noname#181095
回答No.1

軽い感じですか? メール交換しかないですね~~~。

yuukachandesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直接会って、なんとなく好意を伝えたいんです。 説明不足ですみません。