• ベストアンサー

住宅の壁に謎の枠が・・・

現在賃貸住宅(築15年)に住んでいますが、 洗面台の横の壁に謎の枠があります。 枠の内側は壁紙が張られており、枠だけが張り付いている感じです。 洗面台の奥には風呂場があります。 以前にも、知り合いの家で同じようなものを見ました。 昔の設備の名残か何かなんでしょうか??? ご存知の方いませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 おそらくは、室内設置型給湯器の名残ですよ。 業者に聞いたところ、 屋内型の方が油煙等により寿命が短いのだそうです。 寿命が来たところで、屋外式に切り替えたのでしょう。 ではでは(^_^)

aa5462
質問者

お礼

なるほど(^_^) ありがとうございます。