• 締切済み

未婚の子供

pj216の回答

• pj216
回答No.6

そんな男に親権なんてありません! お腹の子供の親はあなただけで、 お腹の子供が頼れるのもあなただけです。 そんな男の言い分よりも 毎日の言い争いのストレスや 一人で育てていく不安感の方が心配です。 私は今臨月の妊婦で幸いなことに夫婦生活はうまくいっていますが、 あなたのストレスがお腹の子供に影響しないかとても気にかかります。 彼をほっておけるものなら相手にしないで下さい。 一人で育てる覚悟がおありなら、もっと強い意志を持つべきです。 負けないで、頑張ってください!!