• ベストアンサー

脈アリかどうか判断お願いします!

中学3年生女子です! 脈ありかどうか判断お願いします! 好きな人が最近私の事を下の名前で呼んでくれるようになりました、電話頻繁かかってきたり、間接キスしたり、髪の毛を触ってきたりお腹を触ってきたり、好きな人の家に呼ばれて2人きりで勉強したりしました。 これって脈ありでしょうか? 心配なのは好きな人は間接キス、お腹を触る、髪の毛をさわる、下の名前で呼ぶとゆうことは他の女子にもやっています(泣) でも、触られてる回数、一緒にいる時間は私が一番多いとおもいます! 診断お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

脈はすごくあると思います!!!! ただ、付き合っても、その男子はほかの女子にそういう事をするかもしれないです… 付き合って後悔しないようにしてくださいね!! 中2女子がエラそうにすみません!! 応援してます!! 頑張ってください!!

obakatyannmann
質問者

お礼

いえいえ!回答くださって嬉しいです\(^o^)/ そうですよね…、なんか付き合っても他の女子に嫉妬しちゃいそうです(u_u) 他の子にそんな事しないようにしてくれたいいのに…。 ありがとうございました!(*^^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

脈はあると思います。 でも、その彼の女性問題で苦労しそうですね。

obakatyannmann
質問者

お礼

そうですね~(u_u) 大変そうです… ありがとうございました( ^ω^ )

noname#178604
noname#178604
回答No.1

脈有り無し 以前に 大半の男は狼です気を付けましょう。

obakatyannmann
質問者

お礼

気をつけます!(u_u) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 脈ありでしょうか?

    高校生の男です。 好きな人がいて 脈ありかどうか 分からないんですが…。 脈ありかな?と思う 出来事は↓です。 ・彼女から誘われたり 俺から誘ったりして 一緒に帰ったりする。 ・一緒に帰ってる時に 俺が寒いと言ったら 彼女のマフラーを 貸してくれた。 ・飲みかけのペットボトルを 持っていたら 「ちょうだい」と言って 飲んで普通に間接キス した。 ここで質問なのですが 脈ありでしょうか? もうひとつ質問なのですが 男が飲んでる飲み物を 女の子は欲しがるでしょうか? 間接キスになりますが… 上記の2つの質問に 回答お願いします(*^o^*)

  • 脈ありなし判断

    脈ありなし判断お願いします。 当方、高校生(女子)です。 好きな人は隣のクラスで、女子と全く関わらない人です。 【脈ありだと思うところ】 ・他の女子には喋らないのに、私とは喋ってくれる ・喋ってくれるというよりむしろ話しかけてくれる ・バレンタインを渡したら、次の日 「ありがとう。美味しかった」と言われた ・あだなで呼ばれる 【脈なしだと思うところ】 ・アドレス聞かれない ・ホワイトデーのお返しを直接もらえず他の男子からもらった 情報が少ないですがお願いします。 ちなみに。ホワイトデーのお返しが間接もらえなかったのは嫌われてるからですか?

  • 脈あり診断お願いします!

    初めまして、小6女子です。 私は好きな人がいるんですが、脈ありか脈なしか診断お願いします。 (ちなみに好きな人は私が好きと知っています。) ・腕相撲しようと言ってくる ・何度も目があう(その時にはにかむ・笑顔になる) ・パーソナルスペース?に入っても嫌がらない ・クラスの女子で私だけ下の名前&呼び捨てでよぶ ・テストでどっちが点数いいかとかいうのやるw(私が負けたらからかう) ・私の帽子をかぶる ・放課後、同じ公園に好きな人と遊んでた時、私の友達が「○○(私)が好きなんだってー!」と好きな人にばらして私が逃げたら追ってくる 脈ありでしょうか・・・? 回答おねがいします。

  • 脈ありか判断して下さい。

    脈ありか判断して下さい。 30代の男性からの好意なんですが・目が合う ・会ったら話しかけられる(雑談、元気?など) ・誘ってくる。一度断ったけど、再び誘ってきた ・雨が降ってるし、家まで送ってあげようか?と言われた ・髪型を変えたら言葉では何も言わないが、行動があやふやになった ・下を向いて座っていたら、靴が見えるぐらいまで急接近していた・他の人でもいいのに指名されて頼みごとをされる ・男の人と一緒にいたら、彼氏?と聞いてきた ・距離を置いたら、追いかけてきた ・私が言ったことを覚えている 脈なしと思う所 ・連絡先を聞いてこなかった ・彼女がいるか聞いたら、照れ笑いをする 判断宜しくお願いします。

  • 脈アリ診断して下さい!

    交際してないのに周りから「付き合ってるんじゃないの?」「お似合いだよ」とか言われたら、どう思いますか? 相手はボディタッチしたり、間接キスも気にしなかったり、2人きりでいても嫌だと思わない親友とも呼べる異性です。 これは私と彼のことなのですが、彼は私と同じクラス・部活であり、互いに気が合うとか親友だとも思っています。 私は彼のことが好きです。 そんな彼は付き合っていると言われることに対して否定します。事実としては異なるので、私も否定します。 また、そのことに対して私もですが「面倒くさいなぁ」と言うのです。 親友であるからこそ脈ありだとは言い切れない行動や言動もありますが、それを抜きにしてもひょっとしたらと思うことがあります。 いくつか挙げますと ・毎日のようにLINEで話しかけてくる ・私を見ている気がする ・今日は楽しかった的な発言 ・私が行くと言うと喜ぶ ・私を撮りたがる ・髪の毛によく触る ・頭を撫でることがある ・かわいいと言ったことがある しかし、彼のその発言を聞く度に完璧に脈なしだなと思ってしまいます。 彼は以前好きだった子に対してあまり話せなかったようでしたし、私とは状況は全く違います。また、数ヶ月前ではありますが、「親友だと思っている」と言われています。 男子・女子について異性を意識するような会話もします。2人きりで会話が途切れた時には沈黙したりします。 私は脈なしだと思うのですが、皆さんはどう思いますか? それでも私は彼のことが好きだからこそ、脈あり・なしは気になりますし、付き合いたいとも思います。

  • これって脈アリ?

    初めまして!中3女子です! 早速なんですけど私には好きな人がいます。 昨日、エイプリルフールだったので彼氏がいてその人からDVされてると嘘をつきました。(不快になったらごめんなさい)そしたら、すごい真剣に相談に乗ってくれてエイプリルフールだとネタバラシしたら「マジか〜まあ今後、何か困ったことあったら遠慮なく言っていーよ」と言われました。 で、今日ラインで話してたら「昨日の話はマジでビビったわ」と来たので「ごめんってw」と言ったら「やり返したるわ」と言われました。 少し前の話なんですけど間接キスしたり、周りに誰もいない状態で2人で話してたりということがありました また、好きな人の幼馴染(私の親友)が「私にする態度と違うし、長年見てきた私が言うけど絶対好きだよ!」と言われました。 以上を踏まえて、これって脈アリなんでしょうか??

  • 脈あり?

    自分は中学1年生の男なのですが今好きな人がいます。仮にAとします Aとは宿泊体験のときに同じ係りになったことと同じ委員会になったことぐらいです。 でも委員会になったときに同じクラスの女子が「Aが君の事面白い人だって言ってたよ」といわれました。ただそれだけかもしれませんがあの人面白いなーと思ってもそんなことを言うでしょうか。気を引くために言ったのだと思うのですが考えすぎでしょうか? あと自分のクラスにAの親友らしき人がいるのですがいつも自分のクラスにきて話しているのですが自分の友達が廊下でじゃれているとほかの周りにいる女子は見向きもしないのにそのAとその親友らしき人は笑って見ています。 あと職員室に行って先生にプリントをもらおうとしたときのことなのですがその先生は顧問の先生なので下の名前で呼んでもらっているのですが「{下の名前}プリント!」といったときにたまたま横にAさんがいて小さな声でぼそっと「{下の名前}って言うんだー」と でもこれは学校に自分と同じ下の名前で同じ自分よりはしゃいでいる人がいるので同じなんだーと思っただけかもしれません。 脈ありか脈なしか回答お願いします 乱文長文失礼いたしました

  • 脈アリかナシか…

    中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください

  • 脈ありかどう判断してますか?

    好きな人は女性と二人でご飯する事が抵抗ない人で、 誘われるし、誘ってもOKもらえます。 そしてとても優しく、 相談事をしても、前向きな意見をくれて元気付けてくれたり、いつでも話聞くからと言ってくれます。 私は好きなのでとても嬉しいんですが、その一方、 『きっと私じゃなくても。』と落ち込みます。 やっぱり、皆に…ですよね。 どうしたら、脈ありかどうか判断出来るんでしょうか?

  • 脈アリ?

    中1女子。脈アリですか? 1、男子に 会おうって言われて ゲーセンに行くコトになりました。後プリって撮ると思いますか? 2、私のメアドが欲しいと女子の友達に言っていった。 …私は小学校のころ引っ越しして その人とは中学は違います。