• ベストアンサー

脈アリかどうか判断お願いします!

中学3年生女子です! 脈ありかどうか判断お願いします! 好きな人が最近私の事を下の名前で呼んでくれるようになりました、電話頻繁かかってきたり、間接キスしたり、髪の毛を触ってきたりお腹を触ってきたり、好きな人の家に呼ばれて2人きりで勉強したりしました。 これって脈ありでしょうか? 心配なのは好きな人は間接キス、お腹を触る、髪の毛をさわる、下の名前で呼ぶとゆうことは他の女子にもやっています(泣) でも、触られてる回数、一緒にいる時間は私が一番多いとおもいます! 診断お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

脈はすごくあると思います!!!! ただ、付き合っても、その男子はほかの女子にそういう事をするかもしれないです… 付き合って後悔しないようにしてくださいね!! 中2女子がエラそうにすみません!! 応援してます!! 頑張ってください!!

obakatyannmann
質問者

お礼

いえいえ!回答くださって嬉しいです\(^o^)/ そうですよね…、なんか付き合っても他の女子に嫉妬しちゃいそうです(u_u) 他の子にそんな事しないようにしてくれたいいのに…。 ありがとうございました!(*^^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

脈はあると思います。 でも、その彼の女性問題で苦労しそうですね。

質問者

お礼

そうですね~(u_u) 大変そうです… ありがとうございました( ^ω^ )

noname#178604
noname#178604
回答No.1

脈有り無し 以前に 大半の男は狼です気を付けましょう。

質問者

お礼

気をつけます!(u_u) ありがとうございました!