• 締切済み

脈あり診断お願いします!

初めまして、小6女子です。 私は好きな人がいるんですが、脈ありか脈なしか診断お願いします。 (ちなみに好きな人は私が好きと知っています。) ・腕相撲しようと言ってくる ・何度も目があう(その時にはにかむ・笑顔になる) ・パーソナルスペース?に入っても嫌がらない ・クラスの女子で私だけ下の名前&呼び捨てでよぶ ・テストでどっちが点数いいかとかいうのやるw(私が負けたらからかう) ・私の帽子をかぶる ・放課後、同じ公園に好きな人と遊んでた時、私の友達が「○○(私)が好きなんだってー!」と好きな人にばらして私が逃げたら追ってくる 脈ありでしょうか・・・? 回答おねがいします。

  • emisf
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#194993
noname#194993
回答No.1

脈はあるね お母さんとお姉さんに恋愛相談してから 交際しよう

関連するQ&A

  • 脈あり診断お願いします!!

    脈あり診断お願いします! 私は小6で好きな人は同クラです。 ・メールしてる。 ・あだ名つけて呼んでくる。(他人は呼び捨て。) ・休み時間話しかけてくる。 ・テストの点数見てくる。 ・頼りにされてる(?)「これ教えて!」とか...。 ・友達が好きな人に、「ましな人誰?」って聞いたら私入ってた。 です(`・ω・´*) 診断よろしくです。

  • 脈あり診断お願いします!

    中3女子です 私には1年2ヶ月くらい片想いしてるAくん(仮)がいます。 その人と付き合いたいので脈ありか脈なしか教えていただきたいです。 ・連絡は毎日あっちから来る ・ボディーシンクロニーになる事が多い ・よく視線を感じるんですが、見ると必ず目が合う ・下校の時、私がタイミングをずらしても毎回後ろにいる ・私がAくんのクラスの前を通るとAくんの友達4人くらいがAくんの方をみてにやにやしてます ・集会の時いつもは隣なんですが私がずれて1つ前に行った時Aくんは私の隣の男子に頼んで場所を変わってもらってました 脈ありか脈なしどちらでしょうか…?

  • 脈あり?

    はじめまして。高校生女子です。 気になって寝れません。 色々調べていたら人には、パーソナルスペースというものがあってそれ以内に入って来られたら好きな人ではなかったら怪訝に感じると聞きました。 この前、好きな人に話しかける時に、私の肩が相手の腕にくっつくほど近づいて話しました。でも嫌がる様子はなく、くっつけたまま話しました。 これって脈はあると思いますか? それと、よく目が合うのですが、そのあと3秒くらい見つめあった後ニコっとしてくれました。これは、脈はあると思えますか?

  • 脈あり診断お願いします

    脈あり診断お願いします。 私は女子高校生です。 【脈ありだと思うところ】 ・向こうから笑顔で挨拶してくれる ・喋る時はいつも笑顔 ・メールで、「また喋ろう」といわれる ・メールで、「寒いから体調に気をつけて」といわれる ・椅子を貸しただけでありがとうといわれる 【脈なしだと思うところ】 ・メールがあまりこない ・教室ではあまりしゃべりかけてくれない 少ないですが、お願いします。

  • 脈あり??

    中2女子です。 私には、好きな人がいます。 その人は、私だけに腕相撲しようと言ってきます。 ほかにも、体を寄せてきたり、手を握ってきたりします。 それって、脈ありだと思いますか?

  • 脈あり診断2

    前回に続き、脈ありか診断してほしいです! 今日の好きな人の行動は 脈ありだと思うのは 今日なにかと話しかけてきた 何回も近くによってきた 私が今日5秒くらい目をみてもそらさなかった 私が本のカバーを替える仕事をしてたら僕もそれする って言って私がえーって言ったらじゃあひとりでやりゃーといわれた けど結局やってもらい彼のほうがたくさんカバーを変えていた あと話すときは大抵笑顔! 脈なしだとおもうのは 彼にあけおめメールをおくったけど返事がこなかったので、 今日しかとしたーって言ったら、 いやいや、◯◯さんだけじゃないよ 他の人からきても、あけおめメールおくらないしと言った 今日帰り際、私と好きな人がトレーを一緒にふいていたら 職場のパートさんがきて あらぁー、仲良くトレー拭いちゃってー と、言ってきて 彼がまっさきにやめてくださいよーと言った 草食の彼です! どうおもいます? 前回の質問とつなげてよんでもらうとなおさらよいです

  • 脈ありか診断してほしいです!!

    中学2年生の女子です。私には1年生の時から好きな人がいます。 その好きな人と脈ありか判断してほしいです。 今まであったこと ・私が好きな人の教室にきたとたん好きな人がメガネを他の男子から奪って付けて私の方をチラチラ見ていた(友達情報) ・私が好きな人の教室の前にいると必ずチラチラ見てくる ・私が近づくと好きな人はいきなり少し静かになる ・50m走のタイムを聞かれた時に私が自信なさげにタイムを言ったら「女の子の中では早い方だと思うよ」と言われ私が本当にありがとう、けど他の子達みんな早かった(涙)と言ったら「そんなことないよ、誰だって不得意はあるししょうがない!」と言ってくれた ・話を続けようとしてくれる ・よく目が合う ・好きな人のストーリーにいいねしたら私のストーリーにいいね返しをしてくれた ・ストーリーを見るのが早い ・一言とかよく押してくれる とかです これだけの情報で脈ありか判断するのは難しいと思いますがよろしくお願いします! お世辞なしではっきり言ってくださると嬉しいです!!

  • 男子中学生に質問です!脈あり診断おねがいします

    ~中学男子に質問~ 中学生女子です。今好きな人がいるのですが、脈あり診断お願いします。 ・私が少しだけ重くて汚い物を、持っていたら「あ、俺持つよ」って持ってくれる。 ・授業で使う画用紙を私が取りに行く前に、持ってきてくれた。 ・列に並ぶとき、並ぼうとしたら「前いいよ」っていてくれた。(そのとき私の後がその人で  妙にくっついてきた?!) ・その人に見せないとだめな提出物を見せたら褒めてくれたり、間違いがあったら笑顔で、  優しくからかってきた。 ・同じ班の時すごい優しかった。 ・よく目が合う←私が見てるから? ・苗字で○○さんって呼ばれてたけど、最近下の名前で○○って呼び捨てになった。  などなど……・・・ でも、その人とは↑くらいしか関わりが無いんです。。。 その人は、クラスの中心に近い明るい元気な男子です。女子とも仲がいいです。 私は静かな方で男子としゃべるのは、少ない方です。 他の人にはこれほど優しくないっていってました。 どうでしょうか?? 正直に教えてください。気軽にたくさんの回答まっています☆

  • 脈あり?

    こんばんは。 脈ありかについて診断お願いします。 相手の人は明るいですが、腐女子が入ってます 脈あり?と思うところ ・やたらひっついてくる(他の男子にはそこまで近づきません) ・ちょっかいをしょっちゅう出してくる(他の人にはあんまりしません) ・好きな人の有無、好きな女子のタイプを聞かれる。 ・話しかけられた時に上目遣いで見てくる ・彼女がいるとかまをかけてみたら、すねた。 ・髪を切る時に好きな髪型を聞かれた。 ・水をこぼしてしまった時に片付けを手伝ってくれた(真冬です) 無し?と思うところ ・本人は部活の先輩が好きと言っている

  • 脈ありでしょうか>_<

    こんにちは。高校生女子です。私には今気になっている男の子がいます。けっこう長い期間LINEをしているのですが、LINEの中での相手の発言が脈ありか脈なしかわからないので… 判断してもらいたいです! 脈ありかもしれない点 ・好きな人を聞いてくる(質問攻めっぽい感じで、何組?、運動部?など) ・試合を見せたいと言ってくる ・私の他にLINEしてる女子がいるか聞くと曖昧な返事をして、でも用件だけだよ、そんなに長くLINEしないよ、と言う(私とのLINEは決して短くないとと思います。ほぼたわいもない会話なので…) ・彼女ほしいと言ってくる ・仲良い女子はほとんどいないと言っている ・返信がめちゃくちゃ早い 脈なしかもしれない点 ・好きな人はいないと言っている ・LINEをするのはほとんど私から ・内容はわからないが、私以外にもLINEをしている女子がいる ・下ネタをけっこう話す 私は恋愛対象として見られているのでしょうか? それとも仲のいい女友達として見られているのでしょうか? ちなみにその人と私は同級生で、学校であった時はお互いに挨拶をする程度です。 グループで遊びに行ったことは何度かありますが、2人ではありません。