• ベストアンサー

知らない人と二人っきりの時に・・・

Lost_R2D2の回答

• Lost_R2D2
回答No.9

こんばんわ。 45分くらいだったら、 お茶(缶コーヒー)出して、少ししゃべって、あとは、別の部屋でTVでも見てます。 気が向いたら見に行くって感じです。

ru-ru-ru8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 作業中何か言ってくる可能性も考えて、同じ部屋かふすまを開けた 隣の部屋で本の整理でもしていようかと思います。 さりげなく作業の進み具合もチェック出来ますしね。