• 締切済み

Word文書でA4←→B5など、簡単な書式転換方法教えてください

Word文書でA4←→B5など、簡単な書式転換方法教えてください それから、数ページある文書である特定のページを 削除する方法も教えてください いまさら聞けない質問でごめんなさい

みんなの回答

noname#33973
noname#33973
回答No.1

A4←→B5について。 用紙サイズは普通  ファイル⇒ページ設定⇒用紙サイズタブ で変更します。 ただし、これで変更すると、1行の字数や1ページの行数も変わるのでレイアウトが崩れる可能性があります。 レイアウトを崩さずにそのまま縮小・拡大したい場合は、 印刷する際に、  ファイル⇒印刷 で右下に表示される  拡大/縮小>用紙サイズの指定 で希望の用紙を選択します。