2年の間遊んでる割り切りの関係の男性がいます。

このQ&Aのポイント
  • 私が待ち合わせ時間を変更したため、彼との待ち合わせが30分遅れました。
  • 彼はいつも遅れるクセがあるので、私は少し心配です。
  • 私たちの関係は仲良く続いていますが、不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

不安です。

2年の間遊んでる 割り切りの関係の男性がいます。 年上です。 次会う8日ぐらい前の日に待ち合わせ時間を彼に聞きました。 予定を調節したいので。とメールしました。 そして決まったのですが 私が親戚のおばさん←遠い の老人ホームにみんなで行くため 予定が変わりその時間に間に合わないため 15分ほど後の待ち合わせにしていいか聞いたところ 多めに30分後になりました。 ですが会う前日、全然間に合うことが分かり 聞いてみるだけ・・・と思い メールで無理だったらそのままでいいので・・・ みたいに聞いてみましたところ了解しました みたいにきました。 変えてしまったことに申し訳ないと 不安です・・・ いつも彼は当日に 15分遅れるとかくるのですが それは仕事のかえりだから仕方ないし 私は仕事してないの知ってるので まずかったでしょうか・・・

noname#181606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 なんで、こんなことで不安になるの。 自分のちゃんとした理由があり、遅れることを 説明して、相手が了解をしたわけでしょ。 それで終わりの話で、不安になるほうがおかしい。 割り切りの関係でも、貴女のほうは相手に惚れてしまっているね。 だから、気を遣いすぎているわけでしょ。 男は割り切りの女性に対し、そんな真面目にみてないので 割り切り女性が、遅れようがいなくなろうが、用事があろうが そんな大事にみてないので、平気だよ。 割り切りとは、そういう存在なのですから。 あまりそういう相手に惚れると、貴女が辛くなるよ。

質問者

補足

ありがとうございます。メールではそうきたけど心の中では・・・どう思ってるのかなってすごい気にしてしまうんです。 考えすぎずに気をつけます。自分が疲れます・・・