• ベストアンサー

曰く付き物件

昔から疑問だったのですが、曰く付き物件って安いといいますよね。不動産屋が、紹介しているのをみたことがないのですが、実際紹介しているものなのでしょうか?

• phiphi
  • お礼率91% (193/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zico10
回答No.1

あるんじゃないでしょうか? ただ単に、あまりそういう物件が存在しないがために、 実際紹介している場面を見かけないだけなのでは? 微妙な曰く付き物件というのはありますよね。 (曰く付きとまで言うのかは疑問ですが・・) 下見にいったときは気付かなかったけれど、 生活を始めてみたら壁が薄くて 隣の音がうるさかった・・・、 だから安かったのかな? などなど。

phiphi
質問者

お礼

zico10さん、昨日は違う質問でお世話になりました。どうもありがとうございます。 そもそも、こういう物件ってたくさん存在するわけないんですよね。見落としていました…。最近、引っ越しするので、ふと昔からの疑問を質問をしてみたくなったんです。回答、どうもありがとうございました!