• 締切済み

中出しSEX

中出しSEXを12日に彼氏にされました 中出しされたのは初めてで出したところも浅い場所と言っていたので平気かなと思いましたが一応念のため通販でピルを購入しました。 飲むのは72時間以内と聞きました。 でも、ピルが届くのが3日以上かかるとあったので一応、注文はしましたが現在も手元にはありません。 しかし、中出しされてから2日後に生理がきました。 生理が来ると妊娠はしていないと聞きます。 この場合って妊娠はしてませんか? 私は中学1年生で彼は高校1年生です まだお互いに学生なのでできたら困ります、、、 またこのような妊娠や性行為などの知識について詳しい方、色々なことを教えて下さると幸いです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  私は中学1年生で彼は高校1年生です    > まだお互いに学生なのでできたら困ります、、、 相手が金のない男ならば何が有っても責任は取ってくれません。 付き合うのであればたくさんの社会人と付き合いましょう。    毎回小遣いをもらって今後の学資などにしましょう。 

• T-koretto
回答No.3

中学生ですって?冗談じゃないわよ、避妊しようがなんだろうが、Hなんかまだ早すぎます。 あのね、Hというのは、子供を作る行為なんですよ。避妊したら誰でもしていいのじゃないです。 子供を作ろうと思えば、その前に二人がちゃんと愛し合う、ずっとできそう、その確認のためのようなものですよ。 愛し合うということと好きということには、かなり大きな距離があります。 好きと言うのは感情です。でも愛すると言うのは感情じゃないの、責任も持とうとすることなの。 あなたも、彼もまだ責任をもてない、子供を作るために愛し合う必要もまだない。 好きだから、性欲があるのは人間当たり前だから、そういう考えは間違ってますよ。 彼はまだあなたを愛してなんかいない。ただの好奇心や性欲だけです。それに付き合う必要はないのです。あなたの年で妊娠すると、世間体より何より、あなたの体が相当ダメージができます。産むとなると命がけです、下手をするとあなた死ぬよ。 お父さんお母さんがどう思うか?親が嘆くようなことをしたらいけないくらいもうわかるでしょう? そういう、性欲に負けている男の子とははっきり別れたほうがいい。最低、もうHはしないと宣言しなさい。 高校生のHでも、あんまり感心しないと思ってます。 高校生からして、結婚までたどり着けるカップルは3%もないでしょう。つまり、90%以上が別れてしまうのです。 Hなんて早くするのが手柄じゃない。たくさん経験するのが手柄じゃない。人生を一緒に歩ける人ができてからで充分。まだ自分の人生が見えてこないうちにすることじゃないです。 もうすこし、自分の体や自分の人生を考えましょう。 今の男は精神的に未熟なのが多いから、別れ話がもつれてと言う事件が中学生でも起きますよ。 わずか、16や17で殺されて人生が終わるようなことがないようにね。 >妊娠や性行為などの知識について詳しい方、色々なことを教えて下さると幸いです。 しないことを決心するほうが大切です。知識があっても避妊に失敗する例はいくらでもあります。

noname#174135
noname#174135
回答No.2

中1と高1ですか 例え合意があったとしても、やってはいけない行為ですね。 妊娠した場合 ・相手の男は高1なので、産むのは難しいでしょう  (育てる経済的にも、色々な面で育児は無理) ・不純性行為をしたことが世間にばれる  →中学でも退学もしくは転校。 ・高校に行く事もできなくなります。 避妊せずにセックスをする事自体が問題あり、 このことが、親にばれると、今までに見たことのないような 親が鬼のように怒ると思います。 当然相手の男とその両親にも怒りが向けられるでしょう。 彼と付き合う事も不可能になるでしょう あのね 中1でセックスする人って100人に1人か1000人に1人かっていうくらいですよ? 相手の男の好奇心でセックス対象に選ばれて、 オマケに中出しされる事自体が大問題ですね。 中1で「中出し」って言葉よく知ってますね コンドームは自動販売機でも500円で売ってたりするので買ってみましょうね 男はHなビデオで影響うけて、やってみたんだろうけど 無責任すぎますね 女は妊娠したら、学校にいけなくなります。 世間体っていうものもありますので、近所で噂されると最悪の場合 引越しをしなければいけなくなるかも。 男は、女を妊娠させたってことがばれない限り、普段通りの学生生活です。 女のあなたは、大損します。 人生をかけての一大事。 本当に中1なんですか?? 「中出し」「ピル」 この言葉は私は成人になってから知った言葉なので 最近の中学生って発達しすぎでしょう。 赤ちゃんできても、自業自得ですね。 妊娠すれば親にばれますので、早めに話をしておいたほうがいいでしょう。 ピルの服用は、指定の時間内であれば早ければ早いほど効果があります。 ただしピルにもイロイロ種類がありますので通販で何を選んだかわかりませんが、 ピルの効果は100%ではありません。 とうことを頭にいれておいてください。 本気に心配なら産婦人科か婦人科に行ってください(親同伴で)

• peko_1982
回答No.1

生理が来たなら妊娠してません。 出したところが浅いところ。笑 そんなの関係ないです。 中で出せば精子は一斉に卵子を目指しますから。 というかゴムをつけなければ、中で出そうが外で出そうが、妊娠する可能性は十分ありますよ。 ゴムをしないのならやらない! そう彼に言えないならやるな。というかそんなことも言えない関係なら別れたほうがいい。 そして彼が自発的にゴムをしてくれないのなら、貴女大事にされてないんじゃないの。 だってできたら堕ろせばいいと彼氏は思ってるんでしょ。そう思ってるから避妊しないんでしょ。 それともできたら産んでくれ、とでも?違うでしょ? アフターピルを飲めば確かに妊娠しないかもしれません。 けれど吐き気などの強い副作用もあるのですよ。 それでも彼は避妊しないのかしら? 彼は貴女の体がどうなろうが、どーでもいいんじゃない? 中学生が堕できる病院って限られてるそうですよ。 未熟な体で中絶するにはリスクをともなうため断る病院も多いそう。 今回は妊娠してませんが、いつまでも同じことをやっていたら確実に妊娠しますよ。