• 締切済み

中出しSEX

中出しSEXを12日に彼氏にされました 中出しされたのは初めてで出したところも浅い場所と言っていたので平気かなと思いましたが一応念のため通販でピルを購入しました。 飲むのは72時間以内と聞きました。 でも、ピルが届くのが3日以上かかるとあったので一応、注文はしましたが現在も手元にはありません。 しかし、中出しされてから2日後に生理がきました。 生理が来ると妊娠はしていないと聞きます。 この場合って妊娠はしてませんか? 私は中学1年生で彼は高校1年生です まだお互いに学生なのでできたら困ります、、、 またこのような妊娠や性行為などの知識について詳しい方、色々なことを教えて下さると幸いです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   >  私は中学1年生で彼は高校1年生です    > まだお互いに学生なのでできたら困ります、、、 相手が金のない男ならば何が有っても責任は取ってくれません。 付き合うのであればたくさんの社会人と付き合いましょう。    毎回小遣いをもらって今後の学資などにしましょう。 

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.3

中学生ですって?冗談じゃないわよ、避妊しようがなんだろうが、Hなんかまだ早すぎます。 あのね、Hというのは、子供を作る行為なんですよ。避妊したら誰でもしていいのじゃないです。 子供を作ろうと思えば、その前に二人がちゃんと愛し合う、ずっとできそう、その確認のためのようなものですよ。 愛し合うということと好きということには、かなり大きな距離があります。 好きと言うのは感情です。でも愛すると言うのは感情じゃないの、責任も持とうとすることなの。 あなたも、彼もまだ責任をもてない、子供を作るために愛し合う必要もまだない。 好きだから、性欲があるのは人間当たり前だから、そういう考えは間違ってますよ。 彼はまだあなたを愛してなんかいない。ただの好奇心や性欲だけです。それに付き合う必要はないのです。あなたの年で妊娠すると、世間体より何より、あなたの体が相当ダメージができます。産むとなると命がけです、下手をするとあなた死ぬよ。 お父さんお母さんがどう思うか?親が嘆くようなことをしたらいけないくらいもうわかるでしょう? そういう、性欲に負けている男の子とははっきり別れたほうがいい。最低、もうHはしないと宣言しなさい。 高校生のHでも、あんまり感心しないと思ってます。 高校生からして、結婚までたどり着けるカップルは3%もないでしょう。つまり、90%以上が別れてしまうのです。 Hなんて早くするのが手柄じゃない。たくさん経験するのが手柄じゃない。人生を一緒に歩ける人ができてからで充分。まだ自分の人生が見えてこないうちにすることじゃないです。 もうすこし、自分の体や自分の人生を考えましょう。 今の男は精神的に未熟なのが多いから、別れ話がもつれてと言う事件が中学生でも起きますよ。 わずか、16や17で殺されて人生が終わるようなことがないようにね。 >妊娠や性行為などの知識について詳しい方、色々なことを教えて下さると幸いです。 しないことを決心するほうが大切です。知識があっても避妊に失敗する例はいくらでもあります。

noname#174135
noname#174135
回答No.2

中1と高1ですか 例え合意があったとしても、やってはいけない行為ですね。 妊娠した場合 ・相手の男は高1なので、産むのは難しいでしょう  (育てる経済的にも、色々な面で育児は無理) ・不純性行為をしたことが世間にばれる  →中学でも退学もしくは転校。 ・高校に行く事もできなくなります。 避妊せずにセックスをする事自体が問題あり、 このことが、親にばれると、今までに見たことのないような 親が鬼のように怒ると思います。 当然相手の男とその両親にも怒りが向けられるでしょう。 彼と付き合う事も不可能になるでしょう あのね 中1でセックスする人って100人に1人か1000人に1人かっていうくらいですよ? 相手の男の好奇心でセックス対象に選ばれて、 オマケに中出しされる事自体が大問題ですね。 中1で「中出し」って言葉よく知ってますね コンドームは自動販売機でも500円で売ってたりするので買ってみましょうね 男はHなビデオで影響うけて、やってみたんだろうけど 無責任すぎますね 女は妊娠したら、学校にいけなくなります。 世間体っていうものもありますので、近所で噂されると最悪の場合 引越しをしなければいけなくなるかも。 男は、女を妊娠させたってことがばれない限り、普段通りの学生生活です。 女のあなたは、大損します。 人生をかけての一大事。 本当に中1なんですか?? 「中出し」「ピル」 この言葉は私は成人になってから知った言葉なので 最近の中学生って発達しすぎでしょう。 赤ちゃんできても、自業自得ですね。 妊娠すれば親にばれますので、早めに話をしておいたほうがいいでしょう。 ピルの服用は、指定の時間内であれば早ければ早いほど効果があります。 ただしピルにもイロイロ種類がありますので通販で何を選んだかわかりませんが、 ピルの効果は100%ではありません。 とうことを頭にいれておいてください。 本気に心配なら産婦人科か婦人科に行ってください(親同伴で)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.1

生理が来たなら妊娠してません。 出したところが浅いところ。笑 そんなの関係ないです。 中で出せば精子は一斉に卵子を目指しますから。 というかゴムをつけなければ、中で出そうが外で出そうが、妊娠する可能性は十分ありますよ。 ゴムをしないのならやらない! そう彼に言えないならやるな。というかそんなことも言えない関係なら別れたほうがいい。 そして彼が自発的にゴムをしてくれないのなら、貴女大事にされてないんじゃないの。 だってできたら堕ろせばいいと彼氏は思ってるんでしょ。そう思ってるから避妊しないんでしょ。 それともできたら産んでくれ、とでも?違うでしょ? アフターピルを飲めば確かに妊娠しないかもしれません。 けれど吐き気などの強い副作用もあるのですよ。 それでも彼は避妊しないのかしら? 彼は貴女の体がどうなろうが、どーでもいいんじゃない? 中学生が堕できる病院って限られてるそうですよ。 未熟な体で中絶するにはリスクをともなうため断る病院も多いそう。 今回は妊娠してませんが、いつまでも同じことをやっていたら確実に妊娠しますよ。

関連するQ&A

  • 中出しSEXについて

    12日に彼氏に中出しSEXされました 出したところも浅くてこのような知識についてあまり詳しくないので大丈夫かなと思いましたがネットで調べてみたら色々な情報がありかなり不安になったので通販でピルを注文しました。 しかし、72時間以内に届かないということが発注してから分かりました。 かなり、不安になっていたところ中出しされてから2日後に生理がきました。 そうなると、排卵期はもう終わっていて大丈夫かなと思ったし生理がくると妊娠していないとネットでも書いてあったので、一時は安心しましたがやはり不安もあります。 これって妊娠していますか? あと、排卵期などについての知識が豊富な方、そのような知識を教えてくださると幸いです。

  • 中出しSEXしてそのあとに生理がくると?

    1月12日に彼氏と中出しSEXをしました 私はまだ中1なのでもちろんできたら困ります なのですぐにamazonでピルを買ったんですけど。。。 届くのが17日なので72時間以内に間に合いません そして、色々なサイトを見たんですけど、、、 やったあとに生理が来ると妊娠しにくいとか。。。を聞きました それって本当なんですか? 私は今日14日から生理がきました あと、ピルとかって薬局では売ってないんですか?

  • 妊娠するかも・・?セックスが怖い

    初めまして。 少し考えこんじゃっているのですが、質問させて頂きます。 正直に言ってセックスというか性行為が怖いです。 まだ学生の身で、もし妊娠してしまったら・・・と思うと育てられるお金も環境も無いし、その子供の将来を考えてしまうのです。 コンドームも完全避妊ではないし、ピルを飲むのも体に悪いと聞きました。 しかし、今の学生は付き合う=セックスをする ということが当たり前になってるようで・・・ 恋はしたいけど、セックスをしないといけないの? セックスをしたくない人は付き合えないの? と悩んでしまう毎日です。 この件に関してどうお考えでしょうか? よかったら教えてください。

  • 彼とのセックスについて

    私は生理痛と避妊のためにピルをもう5年ほど服用しています。 今までの彼はピルを飲んでる事を知ると、セックスのとき必ず毎回中だしをしてきました。 今の彼はピルを飲んでいる事を知っていても中だしを自分からしません。 セックス中気分が盛り上がり、私がしてと言うとしてくれますが、自分からはしてきません。 なぜでしょうか。 少しの責任も背負いたくないからしてこないのでしょうか。

  • 誰とでもSEXしたい性格。

    誰とでもSEXしたい性格。 私は19歳の学生です。 自分がみっともなくて、こんな自分が大嫌いです。こんな私に良きパートナーなど現れるとは思っていません。 私は1年前に初体験を迎えてから、その後2人の男性と性行為をしました。 付き合ってる訳ではなく、その場のノリでやってしまいました。 中だしをされた事はありませんが、私は異常なほど心配性で、すぐに産婦人科を訪れてはアフターピルをもらいに行きます。 計3人の男性と性行為しましたが、3回とも違う病院でアフターピルをもらいました。 同じ病院に行くのは恥ずかしいからです。 妊娠するんじゃないかって人一倍、不安になるくせに、性行為をしたい気持ちは強いんです。 しかも、相手を選びません。 今まで本当に好きな人と性行為をした事がないからだと思います。 彼氏がいたことはありますが、性行為することなく終わりました。 女性として、本当にみっともないと思っています。 私は、こういう形で処女を卒業するつもりはありませんでしたが、後で苦労すると分かっていても性行為したがるんです。 ピルは欠かさず飲んでいます。それにも関わらず、妊娠したんじゃないかって 不安になるんです。 要するに、不安になるくらいなら、性行為をしなければ良いんです。 性行為したかったら、本当に好きな人とすれば良いんです。 そういう事はよく分かっています。 でも、こんな自分の性格が嫌なんです。自尊心なんてないです。 みっともないです。 一番の解決法は何だと思いますか? 彼氏を作るのが一番だと思っていますが 彼氏が出来たとしても、自分が汚れた女だと思うと彼氏に申し訳ない気持ちにもなります。 どなたか、こんな私を叱ってください。 どんなご忠告も受け入れます。 ただし、中傷は遠慮してください。お願いします。

  • オーラルセックスでの妊娠について

    オーラルセックスでの妊娠について オーラルセックスでの妊娠について 先ほどペッティングとオーラルセックスを間違えていってしまいました。 また再度質問してしまいますがお許しください。 メッセージを閲覧していただきありがとうございます。 オーラルセックスでの妊娠について質問があります。 僕には高校1年生の処女の彼女がいます。 僕たちはお互い妊娠はしたくないのでオーラルセックスだけをしていました。挿入は一度もしたことはありません。 先月オーラルセックスをした時に、彼女に口内射精しました。 その時に彼女が、僕が出した精子を僕に口移しをし飲んでみてと言われ飲んでしまいました。 その後、五分ぐらい話した後に彼女にクンニ(舌を中に少し入れたかもしれません。)や中に指を入れてほしいといわれ、 滑らかにするために僕の指を口に含ませて少し湿らせて指を入れたりもしました。 その行為をしてから一ヶ月がたち、先週辺りが生理予定日なのですが生理がきておらず。 妊娠しているのではないかとすごく不安になっています。 ここ最近、彼女がおなかがたまに痛くなるのとあそこの穴が少しだけ痛いと言っていました。 それと授業中に気持ち悪くもないのに、吐いた時のすっぱい汁(胃酸?)みたいのがいきなりのどにきて、飲み込んだと言っていました。 この一ヶ月の間に彼女の親がちょっと重い病気にかかってしまいそのストレスで生理が遅れている可能性もあるかもしれません。 彼女は4ヶ月前にも生理が少し遅れたことがあります。 今週妊娠検査薬を使いたいと思っているのですが、 この話の時点で妊娠の可能性(こういう行為をした時点で妊娠の可能性が0ないのはわかっています。)はあるのか教えてほしいとおもい投稿させて頂きました。 後から考えるとすごく軽率なことをしたと、とても後悔しています。 自分の性知識のなさで彼女を不安にさせてしまっている自分がすごくいやになります。 お互い話し合ってお互いこれからはそういう行為は一切しないと約束しました。 どうかみなさまの意見をお願いします。

  • ピルに関してですが、僕は彼女に性行為の際ピルを飲んでいるときかされてい

    ピルに関してですが、僕は彼女に性行為の際ピルを飲んでいるときかされていたので、性行為の際一応念のため中だししてもいいか?と聞いたのですが、いいといわれ、ピルを飲んでいるためいいのだろうと思い、 中だししてしまったのですがこれは僕の責任になりますかね?? その後実は飲んでいないといわれアフターピルを飲んでもらったのですが、その飲んだ後の12時間後のピルをなぜか彼女は飲まなかったのですが僕の責任ですか?? 僕は現在気が狂いそうです。 また、こういう相談をするところはありますか??

  • ピルとSEX

    ピルを飲みはじめて2ヵ月程なのですが、SEXをするのが苦痛になってきてしまいました。 以前はほぼ毎日してたのですが、妊娠を避ける為にピルを飲みはじめたとたん、濡れなくなったり、痛くかんじたりと身体がSEXを受けつけません。彼は我慢してくれてますが、なんだか申し訳けなくて。 ピルを飲み初めたとたん、性欲が低下する事ってあるのでしょうか? あと、ピルは生理痛等を軽くすると医者に言われたのですが、生理一日目の生理痛は半端じゃありませんし、量も以前とかわったようには思えないのですが、そんなものなのでしょうか? まだ飲みはじめでよく分からないので、教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生理前日のSEX

    こんにちは。一応検索かけたのですが見つからなかったので質問させていただきます。一昨日彼氏とSEXをして、昨日生理が来ました。一昨日まで2週間彼とほぼ毎日SEXをし、避妊は毎回コンドームでしました。もちろん入れる前につけ、挿入以外性器同士のふれあいはありません。彼の射精後は抜いています。なので基本的に妊娠の心配はしていません。そして昨日生理が来ました。ただ好奇心で不思議におもったのですが、生理が来たその前日にした性行為で妊娠した場合、その翌日に来る予定だった生理も来なくなるのでしょうか?それともそんなにすぐは反応が出なくて次の回のが来なくなるのでしょうか?初歩的な質問ですみません。今後の為に知識をとおもいますのでよろしくお願いいたします。

  • セックスには興味があるけどほんとは怖い。避妊って。

    始めまして。ご相談があります。 私は19歳です。 最近26歳の彼とお付き合いを始めました。 私はまだ処女です。 今までお付き合いした人と性行為を断ってきた理由は妊娠が怖いからです。 しかしその彼はいままでとは違い本当に好きです。 彼に「あなたがセックスが怖いなら我慢はします。しかし長くは・・・2年や3年は待てないよ」 っと言われました。 彼はセックスの際は必ずコンドームをつけると言っていました。 私は色々調べましたがコンドームは100パーセントの避妊率ではないのですね。 私は心配性なんで、とても怖くなりました。 そしたらピルなのかな、、、っと調べてみました。 副作用なども心配です。 なりより私は今年の7月に手術を行い、来年にまた手術を行います。 内科的な手術ではないのですが。 体のこと、精神的なことを考えたら、、、もっと待ってほしいのです。。 きっと手術が終わって、体が安定していよいよセックスってなっても コンドームじゃ不安。 ピルは怖い。 なりより子供はまだいらない。 私の友達はさっさとやればいいじゃん。 っていいます。 私が真面目すぎるのですかね。ほんとにビビリなんです。 でもでも彼のことが大好きです。 セックスをしたくない訳でもないです。 でも、、、相手につらい思いをさせるなら別れたほうがいいんですかね・・・。 最近悩みすぎて。。 みなさんの意見を聞かせてほしいです。。