• 締切済み

目頭のやや下が痛い

朝起床してすぐから、目頭のやや下が痛みます。 普通にしていれば違和感程度ですが、触ったり目をギュッと閉じたりすると、かなり強い痛みがあります。 ぶつけた記憶もありません。 今までに経験した事のない痛みなので、非常に不安に感じています。 知っている事があれば、教えて下さい、よろしくお願いします。 ちなみに35歳、男です。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 余り触らないほうがいいと思います 眼球の痛みでしょうかね? 眼圧の変化があるといけませんので 眼科でまず見てもらってください

hiro3300
質問者

お礼

ありがとうございます。 来週眼科へ行ってみますm(_ _)m