• ベストアンサー

BA率300件とか、500件1000件とか

マジで暇人な糞ニートなおっさん連中だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.2

思う。

nonamenomoney
質問者

お礼

パソコン前で、しょっちゅうシコシコしてるオッサンと思います。 ε-(´∀`; )ハァハァ

nonamenomoney
質問者

補足

反論されると、スグにキレるのもニートである証拠。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

女性もいるのでおっさんとは限らない。 お礼率20%台よりは「まし」かなあ。