• ベストアンサー

BA率300件とか、500件1000件とか

マジで暇人な糞ニートなおっさん連中だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buhimaru
  • ベストアンサー率41% (47/113)
回答No.2

 思う。

nonamenomoney
質問者

お礼

パソコン前で、しょっちゅうシコシコしてるオッサンと思います。 ε-(´∀`; )ハァハァ

nonamenomoney
質問者

補足

反論されると、スグにキレるのもニートである証拠。

その他の回答 (1)

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

女性もいるのでおっさんとは限らない。 お礼率20%台よりは「まし」かなあ。

関連するQ&A

  • BA率が高いのに

    BA率が高い人なのに ユーザーファン登録しまくってる人がいます。 それも、調べますと、その人がBA獲れなかった場合なのです。 当て付け、腹いせ、うっぷん晴らしですか、何なんでしょうか? だから、そのカテはあまり質問したくありません。

  • プロ野球や相撲の視聴率は?

    こんにちは。 我が家ではプロ野球や相撲のテレビ中継はいっさい見ないのですが みなさんはどうですか? おじさん連中に見てる人多い気がするのですが まちがつてますか? みなさんな意見聞きたいです。

  • 質問を有料制にしろという意見はあるのに

    回答を有料にしろという意見はないのですか。 ニートや暇人は、居場所を用意してくれている運営者に利用料を払おうという考えは起きないのですか。

  • 凄いBA率の回答者に驚き!

    本日、質問に目を通していたら、BA率が91%という驚異的な回答者がいました。 しかも、回答数が少なければ合点がいくのですが、回答数が2600以上で、ポイントも3万以上でした。 今まで70%以上の人は見かけたことはありますが、91%って凄くないですか? 超人というか神様レベルの回答者だと感心してしまいました。 私は、得意分野以外にも、アンカテが好きですし、時事カテでネトウヨまがいの質問に挑発回答したり、釣り質問に自ら釣られますのでBA率なんて上がるはずもないので関知していませんでしたが、91%の回答者がいるということで、一体どんな回答をすればこんなBA率になるのかと、感心するのと同時に疑問に思いました。いくら専門分野にだけ回答していたとしても、こんなに高いBA率になるのかなと。 今日見たこの方の回答は、確かに知る人ぞ知るようなものでしたが、そんなに丁寧な回答ではなく、普通に2行程度の簡素なものでした。 打率で言えば10打数9安打以上の驚異のBA率をたたき出す人って、どんな人なのでしょうか? 興味深くなってしまって仕方がありません。 また、もっと凄いBA率の回答者を知っている人がいらっしゃれば教えてください。

  • どうして日本からヒッピーは消えたのか?

    私はヒッピーの世代ではないので、彼らが何を目的に活動していたのかを知らない。髪はボサボサ、ヒゲを鼻の下および頬っぺたにたくわえたプー太郎、今で言うならニート。 だが日本にニートは増加し続けているにもかかわらず、ヒッピーという連中はもういない。どうして日本からヒゲもじゃの連中は消えたのか? ココロ(そのヒゲの感触がたまらんわ~)と言われたことがある私に、隠された秘密・陰謀みたいなものがあれば、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=7aYvDYWWCHw

  • これで犯罪率は減りますか?

    暴力団、最近では反グレ、そういう連中が犯罪を犯したらソマリアのモガディシュ、あるいはアフガニスタンのカンダハールで数年間住み、国連やNPOのように現地の人を助けることに従事する刑を暴力団、反グレの連中だけに適応されるという法律が作られた場合、こういう人たちの犯罪率は減ると思いますか?ありえない話ですけど。

  • 職場の人間関係

    私は職場でおじさん連中に好かれ、おばさんに嫌われます。 高校の頃からおじさんに好かれるのは何となく自覚してますが、別に自分は媚びてるわけでもなく、どちらかというとサバサバ(おじさんに対して)してるのに、よくおばさん達から『可愛がられて調子に乗ってる』的なことを影で言われます。勿論調子になんて乗ってません。 でもやたらおじさん連中から好かれ、明らかに周りの女性よりも可愛がられてます… 依然、おじさんと他愛ない世間話をしただけで、変な関係なんじゃないの?と噂されました。 話したのも二人でコソコソとかじゃなく、他の人もいるところで、しかも話の内容は仕事のことでした。 私は別にもう若くありません。30です。キャピキャピもしてないし地味な方です。私に優しくしてくれるおじさん連中はだいたい私の父世代の人たちなので、多分私のことを娘感覚で可愛がってくれてるだけだと思うんですが、変な噂を流されるのは腹が立ちます。 今まで引っ越しなどの理由で3回転職してきましたが、どこの職場でも同じようになります。 おばさん達に好かれようと媚びを売るのも嫌だし、でも普通に仲良くしたいです。 私のどこがだめなんでしょうか。

  • なぜあんなに反響がある?やっぱ自分自身の事だから?

    ニートの話題をすると、なぜか噛みついてくる回答者がいます。 なぜなんでしょうか? やっぱ回答者が「ニート」だからなんでしょうか? ハッキリ言って当事者じゃなければニートをどのように叩かれようが関係ないと思うのですが? だいたいニートは金も払わずにネットを利用してる犯罪者以下のクズなんです。 ネットを利用してる事自体が、もはや犯罪行為と言える訳でそんな連中が一般人に絡む資格は無いと思います。 不思議で仕方ありません。 教えてGoo♪

  • ニートの将来と生活保護

    お世話になります。 本来であれば人生で最も活発で、働き盛りであるはずのニート連中ですが、このまま老年を迎えるとどうなりますか? やはり生活保護にタカるのでしょうか? 政府が「今ブラブラ遊んでいる連中は将来年老いても一切保護しないから、そのつもりでいるように」というような政策を採ることはできないのでしょうか? まじめに働いている人々が、あんまりかわいそうです。

  • チェスの世界チャンピオンが負けた件

    かつてチェスの世界チャンピオンがコンピュータに負けたのは有名ですが 「正直、コンピュータに負けるようじゃ…」と馬鹿にするような人もいるかもしれません。 そんな連中はチェスのこともコンピュータのことも 何も分かっていない連中でしょうか? 詳しく解説して頂けると有難いです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう