• 締切済み

ファーショールの汚れ

娘が成人式で使ったファーのショールにファンデーションが少しついてしまいました。。 少しだけ肌色になってるだけですが、家で簡単に落とす方法があれば教えてください。

みんなの回答

• dgtcb572
回答No.2

先日、私もファーの手入れで気になり調べたばかりです。クリーニング店に出すには高いのでPCに色々載っていましたので、一度ご覧になればいいと思います。襟 ファー 手入れ・・・で出てきます。

• mf0811
回答No.1

洗濯屋で務めた事がありますが、程度によりますが、ぬるま湯に洗濯洗剤を少し入れて、軽くふき取ることです。 目立たないところでテストしてください。 後は真湯で洗剤を取り除き、後で髪用のリンスで毛並みを整えてください。 自信なければ、やはりクリーニングに出すしかありません。