- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語に訳してください。)
シリアルが届かない場合の問い合わせ方法
このQ&Aのポイント
- 海外サイトで購入したソフトのシリアルが届かない場合、問い合わせ方法を紹介します。
- OKWaveのメンバーさんに英語で問い合わせをした結果、シリアルを別のメールアドレスに送るよう依頼しました。
- 再度英語で問い合わせした結果、シリアルが届くことを期待しています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Thank you for your reply. Could you please send my serial number to the following email address again? New email address:b@b.com I have already checked that this address works. Best regards, 返信ありがとうございます。 再度次のメルアドにシリアルナンバーを送っていただけますか? 新しいアドレス:b@b.com このメルアドでメールが受け取れることはチェック済です。 宜しくお願いします。 という感じで宜しいと思うのですが、ひとつ気になるのは相手がライセンス・キーを送りますと書いてあることです。ご存知とは思いますが、シリアル番号とライセンス・キーとは別物です。ライセンス・キーはアプリなどをインストールする際に必要なもので、シリアルナンバーとはインストールのプロセスで必要となるものです。ですから、ご質問者様がどちらを必要としているのか再度確認なさるのが宜しいのではないかと。必要に応じて上記メールをserial No and license key のように変更してください。
お礼
ありがとうございました。 お陰でシリアルナンバーが届きました。 ddeanaさんが指摘してくだっさたようにライセンスキーと書いてあるのは先方の誤りだったようです。返信メールにはThe serial number for your software isと書いてありました。 ありがとうございました。