• ベストアンサー

韓国語訳をお願いします

ホテルに泊まったところ、オーバーチャージがあるので返金してもらえる事になったのですが まだ連絡がないのでメールで問い合わせをしたいと思っています。 以下の韓国語訳をお願い出来ますでしょうか。 12月○日から△日に利用させていただいた××と申します。 とても親切で快適に過ごせたのでまた利用したいと思っています。 ところで、オーバーチャージ分を返金していただけるという事でしたが、 それについてのメールが届いていません。 いつごろになるか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuhan
回答No.1

12월 0일부터△일에 이용했다××라고 합니다. 매우 친절하고 쾌적하게 보낼 수 있었으므로 또 이용하고 싶습니다. 그런데, 오버차지분을 환불해 주실 수 있다고 하는 일이었지만, 거기에 붙은 메일이 도착해 있지 않습니다. 언제쯤이 될까 가르쳐 주시겠습니까? 御気の毒ですが返金の保証は無いと思いますよ?

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 ダメもとで当たってみます。