私が利用されているだけ?K君との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は同じバイト先のK君から告白されましたが、彼からは具体的な返事を求められませんでした。最近、K君が私に奢りを求める一方で、他の女性にはプレゼントをしています。私はK君に本当に好かれているのか、また、彼の奢りの要求にどう応じればいいのか悩んでいます。
  • 考えがあいまいなまま付き合い始めたK君とは、デートのような感じで遊んでいましたが、最近彼から「奢ってくれ」と言われることが増えました。しかし、彼は他の女性にはお金を使い、見返りを求めません。私はK君に本当の気持ちを伝えるべきなのでしょうか、また、彼の奢りの要求にどう応じればいいのか悩んでいます。
  • 18歳の学生です。先日、同じバイト先のK君から告白されましたが、彼からは返事をせずに関係をうやむやにしています。最近、K君からは奢りを求められることがあり、彼が他の女性にはお金を惜しみません。私は彼に利用されているのではないか、彼の本心が知りたいです。また、K君に二人きりで遊ばれることが嫌になり、どう断ればいいのかも悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はただ都合のいい女にされてるだけでしょうか・・?

こんにちは。18歳学生です。少しお話を聞いてください・・ 私はこの前同じバイト先の男の子(K君 フリーター)から告白されました。 K君は私に、「ずっと好きだった」とだけ伝えて、「付き合って」とも「俺のことどう思ってる?」とも聞いてくることはなく、私は告白に対して返事をすることはなく、うやむやな関係で過ごしてきました。 K君が先週遊びに誘って来た時に、予定もなかったので遊びに行きました。あくまでデートというより、友達と遊びに行く感じで。 外食をしたのですが、K君が私の分も払ってくれた後に「じゃあ次はOOちゃん(私の名前)が奢ってね」と言われました。 K君は私より4つも年上で私より給料も多いのに、年下で学生の私に奢らせるって・・とイラッとしました。 ちなみにK君は同じバイト仲間だった(今は辞めた)女の子(Mちゃん)に2000円以上の服を買ったり、ケーキを進んで買ってあげたりしています。MちゃんはK君に何もお返ししていないみたいです。 つまりK君は私には飯を奢っても見返りを求めて、プレゼントもくれないのにMちゃんにはホイホイとなんでも買ってあげて、見返りはいらないということなんです。 私はK君に告白された際「Mちゃんの事が好きなんじゃないの?」と聞きましたが、それはないない~と返してきました・・・ 昨日K君から「今度暇なとき遊びに行こうぜ~いつ空いてる~?」とメールが来ました。 私は、次は奢ってねと言われたので「K君と遊びに行ったらやっぱ奢らなきゃいけないの?」と思い、会うのが憂鬱です。 奢ってやった分取り返すために私に会うのかコイツは・・と思います。 ここで質問ですが、 私はK君に本当に好かれているのでしょうか?ただ本命が出来るまでの彼女の埋め合わせに利用されてるだけなのでしょうか・・ あと、同い年位なら割り勘とかも分かるのですが、4つ年上で向こうから告白してきたのに「今回は俺が奢ったから次は奢って」と言う人はどう思いますか? また、私はK君と二人きりで遊ぶことがもう嫌になったのですが、どう断ればいいのでしょうか?常に誘われます・・ やはり、K君に恋愛対象として見れないことを言った方がいいのでしょうか・・ 同じバイト先なので気まずくなるのも面倒ですが・・ハァ ぐだぐだ長文失礼しました。回答してくださる方が居てくれたらうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hathune
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

>「じゃあ次はOOちゃん(私の名前)が奢ってね」と言われました。 は照れ隠しのジョークではないのかしら? と思ってしまいます。 次の機会が欲しいから、そんなことを言ったのかもとか。 言い方にもよるかもしれないけど、そう感じました。 そうだった場合、今後お付き合いする可能性があるなら 試しに「今、金欠でご馳走するお金ないから無理だよ。」 って入れてみたら? 冗談だよって返ってくるかもしれないし、 もう、可能性がないのであれば 「思わせぶりな態度に取られると申し訳ないから、 もう二人で遊ぶのはよそうと思うの。次はみんなで遊ぼう」 と言って断るか。

dechausenpai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 照れ隠しのジョークですか・・いいジョークとは言えませんね(笑)ただの余計な一言のような。 「次は」って言う所が、また会うこと前提ですよね。もう二人で会いたくないのですが・・ お金がないということを理由に奢れない・遊べないというのはいいですね! 「じゃあ俺が奢るから遊ぼう」とか言って来そうですが(汗) 二人で遊ぶのではなくてみんなで遊ぼうという言い方は私も実行しようと思っていました! 二人で遊ばないようにするうちに、「俺と二人で遊びたくないんだ、俺に恋愛感情ないんだ」と気づかせていくようにしたいと思います。 参考になったのでベストアンサーです!

その他の回答 (7)

  • cat_cat
  • ベストアンサー率22% (132/596)
回答No.8

「次は奢ってね」は私も年下の友人によく使いますが、 奢ってもらう気はサラサラないですね。 たぶん、その彼も奢ってもらおうなんて思ってないと思います。 相手に負い目を感じさせないための社交辞令です。 ところで、奢ってもらった後に 「ごちそうさま」とか感謝の言葉は言いましたか? 収入が上だから奢ってもらって当たり前って思わない方が良いですよ。

dechausenpai
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 なるほど・・社交辞令ということもありますね。 参考にします。 「ごちそうさまです」はもちろん言いますよ。

回答No.7

何が「都合のいい女にされてる」だ。 飯奢らせてあんたは彼に何かしてあげたのかよ。そういう言葉は 乳を揉まれるなり一発やらせてあげてから言う言葉だ。 今の段階ならあんたの単なる食い逃げだろ。

dechausenpai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飯奢ってもらったぐらいで性的関係を持つ女なんて居ないと思いますよー

回答No.6

「次は奢ってね」は単に次に会って貰う為の言い訳ですよ。 ただ気になるのが奢ってもらうのが当然と言う態度。。。 4歳差? 告白してきたから?? だから何?? 奢って貰ったら返してあげようって感覚は無いのでしょうか? 別に同額返す必要なんて無いし、どっかカフェでお茶した時に払うでも良いのです。 そういう感覚は将来イイ女になるためには絶対に必要ですよ~ と話が逸れてゴメンナサイ。。。。 嫌なら素直に言うべきです。 ただし最初にも書いたように彼からしたら次に会うための口実の可能性も有ります。 その可能性が有っても「ケチは嫌」と思えるなら「恋愛対象では無い」と言ったあげたほうがお互いに幸せだと思います。 まぁ大丈夫ですよ その頃の色恋沙汰なんて少し気まずい期間を乗り越えれば普通に戻りますから^^

dechausenpai
質問者

お礼

  回答ありがとうございます。 今まで親しい年上の人は何も言わず気前よく奢ってくれたので、その行為に感謝しまた仕事場で会う時にお返しを買って渡したりしたのですが、 今回彼のように年上の人に「次は奢って」と面と向かって言われることが無かったので、やや不快に思えたのです。 恋愛対象では無いということは徐々に伝えたいと思います。 気まずくなってもまた普通に話せるようになればいいなと思います・・

回答No.5

彼があなたを好きなことと彼がセコイことは別の問題です。 彼はあなたのことをすきなのでしょう。 ですが、そういう環境で育ってきたのでしょう。女にごちそうすることを当然とは考えられないのです。次のデートの理由付けとも考えられなくはありませんが、人は本音が言葉に出るものです。 自分の出費をまだ恋が確定していない相手には投資出来ないのです。つまりケチということ。 4つの歳の差ということは、高校生が小学生に「おごって」といっているのと同じです。 あなたの「イラッ」はとても自然で正しいことです。 それらの日本の常識を彼に教えてあげれば、彼も恥ずかしくて誘えなくなるでしょう。

dechausenpai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・そういう環境で育ったのでしょうね。 確かに付き合っていると言えない関係の人に投資したくないという気持ちはありますよね。 私でも4つも年下の子に「次は奢って」なんて冗談でも言えません。本気にして「次は奢らなきゃいけない」と思う子も居るでしょうしね。

  • kisswater
  • ベストアンサー率63% (45/71)
回答No.4

はじめまして。 文面から質問者さんはK君に対してかなりイラっとされているようですが… すみません、バカにするとか否定的な意味ではありませんが、ちょっと笑ってしまいました(^_^;) 飯を奢って見返りを、とか、 取り返すために会うのかコイツは、とか…… Mさんとの扱いを比べてモヤモヤしたお気持ちでしょうから、全然笑い事ではありませんよね。ごめんなさい!! でもお怒りのお気落ちをこんなにさっぱり書けるんですから、きっと普段のお話の口調も重くならない雰囲気なんでしょう。 ですからもしまたK君から遊びや食事に誘われたら、嫌味にならない程度に聞いてみてはいかがですか? 歳上が自分から誘っておいて今度は奢って…というのも確かに、誰に対してもそうならまだしも、ちょっと面白くないですよね。 ですが、本当はMさんにも見返りを期待されていたかもしれませんよね(^^) お返しを期待しているうちにバイトを辞められてしまったとか。 もしかしたらK君は、歳やお給料に関係なくそうやってお互いにプレゼントや食事を持ち合うのが好きなのかもしれませんよ? それを「ケチ、せこい」と感じるかどうかは相手次第ですが、おそらくお若い方でしょうから、同じくらいの人に対してあまりご自分ばかりが奢って何かをプレゼントして…が続くのは嫌なのかもしれません。 それにMさんにプレゼントした服もケーキも、失礼ですがそれほど高価な物ではなさそうですし、お給料の大部分はご自分の趣味とかに遣っていらっしゃるとか… 何にせよ私からは質問者さんがお考えなほど、Mさんと違う扱いには感じられません。 ですから先ほども言いましたが、本当に埋め合わせとか、言葉は悪いですがMさんより下の扱いかどうかを確かめたいとお思いなら、今度「奢って」と言われた時に冗談まじりにでも断ってみてはいかがでしょう? その時の反応やその後の態度で、K君の本心が分かると思いますよ(^^)

dechausenpai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は男っぽい性格でやや口が悪いので・・どうぞ笑ってくださいw そうなんです。自分から誘っておいて「次は奢って」というのはちょっと非常識なように思えて不愉快になりました。 あぁ~「Mちゃんも何か俺にくれるかなー」とか思ってたりしそうですね。 自分ばかりが貢ぐのは嫌っていう気持ちがあるのは分かりますよ。 Mちゃんには合計4千円位のプレゼントをしていると思います。私にはたった500円台の飯奢ってくれただけで・・なんか平等じゃねーなーという思いがあります(笑) そうですね・・彼は給料のほとんどを自分の服やゲームや遊びに使っているみたいです。 じゃあ今度「割り勘でいいよねー」とか言ってみます!

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.2

確かになんとなくいらっときますね。 >「じゃあ次はOOちゃん(私の名前)が奢ってね」と言われました。 この時に、次がいつになるかわからないから、自分の分払っとくわと言って置けばよかったですね。 後知恵ですけど。 さぁ、今だったらどうするか? ゴメン、そういう気になれないから、と言って、その金額相当を封筒に入れて返したら? 私だったらそうするな。あくまで、ごめん、今そんな気分じゃないのと下手に出て。

dechausenpai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イラッときますよね(笑) 確かに払ってもらった分返せばまた会って食事する必要無くなりますよね。 とりあえず仕事場に行ったら奢ってもらった金額(500円ちょい)のお返しでもして「この前奢ってもらったお返し~」とか言ったらいいですよね。 参考になりました!

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

はっきり言ったら良いと思いますよ。 「あなたには私に対する愛情が見えない」と。 何時までも上しておくと期待感を持たせるのでパシッと言った方が良いです。

dechausenpai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「私に対する愛情が見えない」ですか・・「え?好きだよ~どうすれば俺の気持ち伝わる?」とか言って来そうでちょっと面倒になりそうです(汗) これから段々と彼を遠ざけて行くようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • なんで女は奢らないの?奢れよ・・・

    なんで女は奢らないの?奢れよ・・・ 18歳の高校生男子です。 彼女と初デートしたのですが、マックで会計別にしたら、彼女が不機嫌そうになり、尋ねると普通、デートの時って奢らない?って言ってきました。私は割勘だと思っていたので理解できませんでしたが 兄(22歳・会社員)に尋ねると 「あー、最初は奢って、次から割勘を提案するけど?嫌って子はそれまで。割勘の子と以外は俺の金が無くて交際できねーもん」 兄(25歳・会社員)に尋ねると 「学生の頃は割勘でいいと思うが、社会人になったら男が奢るのが社会では暗黙の了解になってるからなぁ・・・割勘にしてケチ呼ばわりされるぐらいなら奢って好かれた方がよくね??俺も割勘にしてくれれば一番だけど、女って「都合がいい」からそうもいかないだろ?割り切れ、そういうもんだ。許されるのはモテ男だけだよ(笑)」 イトコの女(24既婚者) 「今は割勘でいいと思うよ。私も基本は割勘だったし。」 イトコの女(28歳独身) 「デート代すら払えないなら誘わないで欲しい。最終的に子供と働けなくなった妻を養うのにその程度の覚悟も無いと無理。女はね?働きたくても妊娠したら退職させられるんだから・・・その辺がわかってない男は割勘とか言い出すのよ。私だって後輩には奢るし、男性友達とはキッチリ割勘だけど恋人は違うでしょ?」 母親 「私の時代は奢るのが普通で疑問は無かったからね。今は若い子でも割勘が多いんじゃない?」 父親 「母と同じ意見だが、見返りの無い女とは交際しなかったとこのこと」 私の周囲の意見を総合して考えても「なぜ、女が奢る意見が無いの?」でした。 男は奢って普通なのに女は奢るとありえないとかなんで???意味がわかりません。 バブル全盛期ならわかりますよ?タクシーにチップあげてた時代だし でも100年に1度の大氷河期、自殺者2万増加の現代でもそんな事を言う女が沢山いるんですか?? 社会人ならウチの彼女と違って苦労も知ってるはずですが・・・それでも奢られる女性が多い、奢られたい意見が多いのは「金持ち男」ばかり狙ってるからですか??? マジで悩んでます!!教えてください!!!

  • 割勘で付き合ってくれない女=愛が無い?

    女性の方から告白されました。 双方20代の男女です。年齢は同じです。 最初のデートだけは私が払いましたが、次からは割勘にするようにしました。5500円なら私が3000円で彼女が2500って感じで大雑把に割勘してます。 しかし、1ヶ月ぐらいするようになってから彼女の方からはメールが来なくなりました。(てか、初デート以来からとりわけ彼女からメールは来ない) こちらから送ると遅れてメールが来たり、遅いと1日かかったりします。 んで、こちらからデートを申し込んでも「お金ない」って言われます。 質問内容は3です。 (1) 賢いけどルーズなタイプのマイペースな性格の彼女の場合は向こうからメールを送って来なかったりしますか?私が女性に聞いた範囲では「女から彼氏にメールってやらないかなぁ・・・やっぱりリードして欲しいし・・」という希望を抱いていた女性も何人かいましたので実際判断できない状況でいます。 (2) 彼女はあくまでも、私の雰囲気では割勘じゃデートしたくないってオーラを感じます(彼女も専門職の社会人です)これってつまり自分から告白はしたけど、割勘じゃデートしたくない程度の愛しかないってことですよね?つまり、私は彼女にとってその程度の存在という認識で間違ってませんよね? (3) 割勘じゃ付き合いたくない女性ってその程度の愛しかないのでしょうか?自分で食った分や遊んだ分ぐらい払おうって気にならないのでしょうか? 今回の恋愛は非常に悩んでいます。もし、彼女が割勘じゃ交際してくれない程度の愛しか私にないのだったらキープにして他の女性と交際しようかとも考えています。

  • 男はお金を出すのは当然だ!割り勘なんてもってのほかっていう女

    わたしは男です。女性の方に聞きたいです。 こういう場面、デートに誘われた場合、お金はどうしますか? わたしは32、彼女は44(バツ1)です。私が告白して保留のままの関係です。キスもしたことありません。ですが、社内ではとても仲がいいです。 付き合ってると思われてるに違いない感じです。 休日デートに行ったり会社終わりに食事に行ったりしています。 ですが、すべてお金はわたしが出しています。いつもごちそうさまって言ってます。 都内から東北に日帰りした時の新幹線代もすべてです。すぐ1日10万になる。 私は、手取り20万程度なので「男のプライドだから出さなくていい」なんて考えもありません。 そして、わたしが完全に一方的に誘ってるわけでもなく、「今度は、どこどこ行きたいな」「映画に行きませんか」「今日食事どうですか?」 と、いう半分カップルみたいな状態。 いつも、「次は割り勘にしよう」って言うぞと思っていましたが、その時になると、この空気で「割り勘にしよう」は冷めるなと思って、流していました。 私的には、「今日は割り勘でいいよ」ってのをいつか言うんじゃないかと期待もしてたんです。 私の周りの同年代の女性でおごられっぱなしっていう人は一人もいなかったので。 あるとき、「次のデートは割り勘でもいい?」と問うと、「そうだね・・・」と渋った返事でした。やっぱりって感じです。 あとあとになってわかったんですが、その女性はこんな考えを持ってることがわかったのです。 ・男がお金を出すのは当然。 ・付き合うまではお金を全部出してくれてたのに、男って付き合うとどうして出してくれなくなるんでしょう。 完全なメッシー君扱いを受けてたならまだしも、まんざらでもない関係だと思っていたんですが。 たまに、同僚などを飯に誘った時などは、そりゃ、おごるつもりで誘いますが、 頻繁なデートで、すべて出してたら男の金がなくなるって思わないのかな?と。 付き合ったらお金を出さないって、それは当たり前のような・・・。 まだ、自分の性格も知ってもらってなくて魅力もわからない男に何も無しで、おごりじゃないけど飯行きませんか?でついてくるはずが無い。 初回サービスみたいなもんですよ。 途中から出さなくなったらケチな男は振ってやりましょう。(どこかのメルマガにかいてあった) こういうことメルマガに書くのやめて欲しいですね。 話がそれてしまいましたが、 44歳の女性は、レアケースと思ってよいのでしょうか? 44歳の人と同じ考えを持ってる人はいますか?

  • 割勘で付き合えない理想の高い女

    割勘で付き合えない理想の高い女 はじめて質問します。 女性の方からの告白で3つ下の20代女性とデートしました。 ランチ代は私が払いました。彼女はご馳走様とだけ言ってお金は出しませんでした。 次にテーマパークへ行って入場料を私が出して渡すとありがとうっとだけ言ってました。 入場してからもソフトクリームなど買ってきて渡すとありがとうっとだけ言ってました。 最後にディナーでステーキセット食べた後も私が払いご馳走様だけでお金は出しませんでした。 私としては割勘とは言わずとも、ランチ払ったら入場料払うとか交代ぐらいで おおよその割勘になるのが望ましかったのですが、彼女は後から払う感じもありませんでした このままズルズル行くと「ず~~~っと私の奢りが定着」しそうなのでハッキリと彼女に 大体割勘になるようにして欲しいっと頼むと彼女は唖然としてて、さらに突っ込んで問いただすと 彼女の意見としては「私の方が年収多いし、彼女だったら出して欲しい」だそうです。 彼女の年収が低いのは楽な一般事務職だからです。私の年収が高いのは総合職だからです。 相応の苦労や残業や数字を出す仕事をしてるのだから、、その分を出せというならその分稼げと言いたい。 彼女だからして欲しいと言うのだって、私だって彼氏なんだから毎回奢ってばかりじゃ援助交際じゃあるまいし、対等に割勘がいいし、私にばかりお金を払わせてなんとも思わないのか?っと思います。 私も交際するなら在りのままを出したいので、素直に伝えて、合わないなら別れようっと言ったら彼女は考えさせて欲しいっと言って1週間音信普通でした。もう待つのも嫌気がさして電話でもう別れようっと私からスッパリ伝えたところ、暫くの沈黙から「わかった、出来ればお友達でいてください」とだけ言われました。 今までの彼女は私がスマートに全額払えば次の場面でお金をスマートに払ってくれました。 ランチ(俺)→チケット(彼女)→飲食物(俺)→土産(彼女)→ディナー(俺)→次のデートランチ(彼女) みたいに自然とバランスが取れました。レジで割勘はスマートじゃないのでやったことがないですが、今回の彼女は私に告白までしてきたのに本当になんだったのか?っとさえ思いました。 彼女のように相手に依存ばかりして自分では何もしないようなタイプに限って下記の質問者のような末路を辿るのでしょうかね・・・ 35才独身女性です。 http://okwave.jp/qa/q5829674.html 33歳崖っぷち! 行き詰り状態なんです!! http://okwave.jp/qa/q5152372.html 三十三の女性が結婚相手を探すとなると同年代、少し下では男性は既婚、三十 http://okwave.jp/qa/q5859130.html すみません、失望と愚痴っぽくなりましたが、今回のケースでどう思われますか?やはり価値観の違い、別に彼女は彼女で貰い手が見つからなければそうなるし、貴方は貴方なんだからいいんでない?で結論ですが、個人的な意見が欲しいです。

  • 男性が奢る心理ってなんですか?

    私は最近付き合い出した彼とは割り勘のことが多いです。 お互い学生の立場なので別段気にしていません。 あ、でも100円以下の小銭は彼がささっと出してくれるので、 なんだかそれだけですごくうれしくなります。   以前私に好意を寄せてくれていた男友達がいて、 その人は年上の社会人でした。何かと一緒に遊びに行くと、 「いいよいいよ学生なんだから。このくらい社会人に出させなさい」 と笑って毎回私の支払いを制止し、食事代を出してくれました。 でもある日その人から告白されて、 「本当にごめんね、でも今は友達としか思えないんだ」 と告白を断った後から、ガラッと態度が急変。 レジに向かうと「割り勘にしてください」 それを見た瞬間、告白断って正解だったかもと思ってしまいました。 自分のものにならない女には一銭も払う価値がない?  男性ってみんな……そんなものですか?

  • 男女の割り勘問題について。

    最近、10歳近く年上の方とお食事に行ったのですが、割り勘でした。当方、学生です。 さすがに2人で1万円を超える会計でしたら出すつもりでしたが、実際にはそれの半額くらいでした… 同い年や、友達(異性)ではもちろん割り勘ですが、まさかこんなに年上で割り勘だとは思いませんでした。 私とのデートがつまらなかったなら、申し訳なくて払いますが、次のデートにも誘われました。 人柄はとてもいい人なのですが、10歳近く年下の子にもお金を出せないっていうのを考えると、将来のことも不安で付き合うか悩んでしまいます。 普通に職につかれてて、割り勘な人はどういう気持ちなのでしょうか。他でも女遊びとかしてるからお金がないのでしょうか。ご意見お願いします。

  • 兄弟(姉妹含む)の食事代は割り勘? 全額出す?

    既に成人している兄弟同士(姉妹含む)の外食の際は、食事代を年長者が出しますか?割り勘ですか? 次の機会に年少者が多く出す(もしくは全額出す)など、友達同士のような感じで出し合いますか? また、それは例えば実家暮らしでも社会人や学生(未就労者)によって変わりますか? 沢山のケースを聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白を待っていますが…

    最初はデートに誘われて会ったんですが、私の方から手を握ったので、軽いと思われたかもと諦めてました。 しかし彼に食事に誘われて、行きました。 次も今誘われ、なんやかんや1か月で5回会いました。。 歳上なので、全額出してくれたり家まで送ってくれたり良くしてくれてるけど、何考えてるかわからなくて…。 バレンタインもあるし、本命チョコをあげるつもりですが、告白はしないとはいえ、当たって砕けるのが怖すぎて…

  • お金の問題について

    年上の彼氏がいます。 自分は学生で彼氏は社会人です。先日お金の事について気になる事がありました。外食した時には奢ってくれる事が多かったのですが、最近は外食した時、帰る時にこちらの顔を伺いながら払って欲しいような感じを出してきます。自分は、一人暮らしをしていて彼氏は、夏休みなど休みの日はほぼ毎日家にきて泊まってました。自炊する時は2人分買って作ったり、光熱費や家賃は自分が全部払ってます。外食の時にもこちらが払うか割り勘だとつりあわない気がします。学生って事もあり収入が少ないので貯金も無くなってきて正直きついです。彼氏は社会人でもバイトなので収入が少ないにも関わらず、節約しないでアイドルのライブや他の人と食べ歩きなどしています。彼氏は実家暮らしなのに貯金がなく、親に借りてるようです。クレジットの支払いも払えてないとか言ってました。これから先、一緒にいるのが心配なのですが別れる事も考えてしまいます。語彙力なくてすいません。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 皆さんの意見聞かせてください!

    皆さんの意見聞かせてください! 自分は最近楽しいことがありません…現在23歳の学生なんですが、実家住まいで、車も最近乗り換え裕福に育ってきました。 しかし楽しいことや遊びがありません…女の子を抱くことは楽しかったですがもう真面目な恋愛がしたいです… クラブは県外だし尻軽な不細工ばかりだしいきたくないです… カラオケやボーリングもがきじゃないんだしもう飽きました… 飯も家の料理が調理師免許持ったご飯があるからたまにの外食でいいです 飯いってドライブしてラブホなどもう飽きました… 真面目な恋愛がしたいです。年上の女性とはどう出会えばいいでしょうか??コンパ、紹介なければナンパしかないですよね?? 皆さん友人とどんな遊びしていますか??