• ベストアンサー

お店を問わず買い物する時に一番お得なクレジットカー

お店を問わず買い物する時に一番お得なクレジットカードを教えてください。 そこのお店のクレジットカードはなく、 あまり有名じゃないお店でクレジット決済したい時用のカードを作りたいのですが どのカードが一番お得でしょうか? ネットでのお買い物ではなく、ふらふらショッピングしてる時に買い物したい場合のカードです ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-gagarin
回答No.3

たしかに還元率を見ると 漢方スタイルクラブカード リーダーズカード は割と良いですけども(1,7%前後ですかね) 年会費がかかります。 年会費無料がいいのなら、他を検討する必要があります。 楽天カード は1%ポイント還元ですね。楽天スーパーポイントとして、1ポイントから使えるというのも魅力的です。 ポイントを利用する際に「500ポイントから利用できる」などがある場合、利用額によっては利用する前にポイントを失効してしまったりもありますので。

fxdhhdnixhzdx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• jhayashi
回答No.2

漢方スタイルクラブカード リーダーズカード 買い物の頻度が少なく ポイントついても使う前に期限来ちゃうなら セゾンカード

質問者

お礼

• bari_saku
回答No.1

・行くお店で使うことができるカードの種類 ・あなたのライフスタイル によって異なります。

質問者

お礼