• ベストアンサー

海外サイトで買い物をしたいのですが

海外のショッピングサイトで買い物がしたいのですが、クレジットカードを入れるため少し不安です。一応暗号化されているサイトで、決済用業者は https://www.dragonfans.net というサイトに委託されているようなのです。 この業者は安心なのでしょうか?どうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

わからない場合代行業者を使う手もあります 国名 代行業者でたくさん出てきます http://www.koko-china.com/matome_daikouriten.htm