• ベストアンサー

エキュート サインレスで買い物できるクレジットカー

上野のエキュートで、よくお総菜などのお買い物をするのですが その際サインレスで買い物できるクレジットカードはありますか? 今はスイカのチャージから引いてますが、入金がめんどくさいし、 ネットで明細が見れないのが不便だと思っています。 エキュートでサインレスで決裁できるクレジットカードを教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはコチラです。 http://www.jreast.co.jp/card/campaign/online2012.html?src=vctopnew ただいまキャンペーン中です。

vbfgrt453
質問者

お礼

スイカカードですね。ありがとうございました。