• 締切済み

育児と仕事の両立について

hktm-kの回答

• hktm-k
回答No.2

こんばんは。 働きながらの子育ては、大変ですよね。でも、あなたにとって仕事と子供、どっちが大切ですか?子供の為に仕事を休むのは、当たり前で仕方ないと思います。会社に迷惑をかけると感じているなら、我が子に「私に迷惑かけないで!」と言っているようなものです。 22時に就寝はちょっと遅いですね。遅くても21時頃には寝せた方がいいかと &。 気管支が弱いとのことですが、少しの体調不良でもやられてしまうかもしれませんね。でも、体力がついてくれば身体も強くなってきますよ。

bluemoon2003
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。今度は私が体調を崩し 入院していました。しばらく自宅療養となりますが、今後のことも含めて 良く考えたいと思います。ご回答ありがとうございます。