-PR-
解決済み

windows セキュリティのポップアップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7889823
  • 閲覧数8768
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (974/974)

バッファローのAirStationというルーターを
使っています。
最近、ノートパソコンを購入したのでその
ルーターで無線接続(AOSS接続)をしました。
1週間くらいは何事もなく快適に使用していたの、
ですが、ここ数日間「Windows セキュリティ」という
ポップアップが頻繁に出てきて、「AirStationの
サーバーxxxxxxxxxxx.netにはユーザー名と
パスワードが必要です。」とユーザー名と
パスワードを要求されます。知らないアドレス
なので「キャンセル」を押すのですが、数分後に
同じポップアップが出続けます。
サーバーxxxxxxxxxxx.netはいつも同じです。
何か心当たりがあるとすれば、このポップアップが
出始めたタイミングで、ウィルスセキュリティZeroを
インストールしました。

このポップアップをでなくなるようにしたいのですが、
何をすればいいでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 42% (1219/2849)

この画面?

xxxxxxxxxxx.net
これは多分伏せなくてもいいと思う

http://blog.goo.ne.jp/isobegumi/e/a82cd9460148c4f843d3b12aaf15bf2d

ココと同じ状況かな?

いずれにせよ伏字の部分がわからないと何が起きているのかの推測も難しい
お礼コメント
Linesman

お礼率 100% (974/974)

早速のご回答ありがとうございます。
私が知りたかったすべてのことを
ご教示いただきました。
とても助かりました。感謝いたします。
投稿日時 - 2013-01-14 00:49:33
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ