• ベストアンサー

いいともレギュラー

何曜日か忘れましたがベッキーやピースがいる曜日で 芸人?なのかなんなのかわかりませんが ブサイクな女がひとりいますが あれはいったい何者なんですか? そもそもなんであんなおもしろくない人が レギュラーなんですか? あとたけいそう?とかいう 妄想で動物と闘うとかいってる人もなんで レギュラーなのか意味がわかりません 最近いいともクソすぎておもしろくないですよね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 木曜日ですね。 あなたがブサイクだと仰っている女性は 拙者ムニエルに所属する女優・イラストレーターの 伊藤修子さんです。 笑っていいとも!は30年以上放送していて、 ダラダラ感がありますね。 ついでに言うと渡辺直美・柳原可奈子も排除して欲しい。 昼メシ時にあんなブスを見せられたら食欲が失せる。

licenselicense
質問者

お礼

女優?芸人じゃないんですね びっくりです なんであんなひとがレギュラーか よくわからないです そうですね この番組は終わる終わるといわれてますが いったいいつおわるんでしょうね

その他の回答 (1)

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

おもしろくなきゃ見なければいいじゃん? ここで文句言ってるけど内容に詳しいってことは 毎日見てるってことですよね? 強制ではないので違うチャンネルを見るなり 仕事場で強制的にかかってるならチャンネル変えるなり そこで食わなければいいだけのことです

licenselicense
質問者

お礼

強制です。 会社のお昼休みに絶対 いいともがかかっているので 嫌でも見なくちゃいけません チャンネルは絶対かえれないので テレビをみてそれについて上司などと 会話もするので自分だけ みないわけにはいきません どんなにつまんなくても 見ないといけないんです

関連するQ&A

  • 女性に対してブスと言う男性に対して

    私はブサイクな女です。(ブサイクというのは私の単なる思い込みではなく複数の人に言われたことも何回もあります。) 友達の男性が、ことあるごとに「ブス」とか「ブサイク」という言葉を使います。 「この前俺の会社のスゲーブサイクな女がさあ」という感じで。 一方美人に対しては「会社一の美人と仕事ができることになった」とか、過去の彼女がいかに美人だったかを自慢したりします。 思うに彼の中ではまず女性は「ブス」と「美人」の二種類に分類され、ブスな女性には存在価値が無いとでも思っているようです。 そしてブサイクな私にとっては彼の上のような発言は私に対する当てつけのように聞こえて仕方ありません。 ブスにだって美人と同じだけの心があるし、美人と同じように傷つくし、人を好きになることだってあるのに、ととても悲しいです。 まぁ、私への当てつけというのは私の被害妄想かも知れませんが、彼の「ブス」「ブサイク」という言葉を聞くたびに不快だし、そもそも、もう充分大人の男性なのに、女性に対して「ブス」とかいう言葉を使うことが信じられません。 なんとかしてこの友達にそれを伝えたいのですが、彼は友達と言っても年上で、いろいろお世話になったこともあるし、ほかの部分では尊敬しているところもたくさんあります。 なので、失礼にならず、彼の気分もできるだけ害さずに伝えられる言い方はないでしょうか。

  • この会話、どっちが正解?2

    ある男と女の会話です。 男 イケメンはいいよなぁ、欠点があっても外見がいいからどうにでもなるし。ブサイクはやってられんわ 女 でも女の人はあんまり男の人を外見で判断しないよね。男の人は女の人を外見で判断するけど。 男 あー、そーかもな。でもそれは女の人の男を選ぶ判断基準が収入とかだからじゃね?それに対して男は綺麗な人と一緒にいるのをステータスとしたいから外見が良い人を 選ぶんじゃね? 女 でも、だから男の人はいいよね。ブサイクでもどうにかなるし。 男 確かに女性は外見が劣っているのを覆すためには女芸人になるぐらいしかないかもね・・・。 女 だから女性は大変なんだよ 男 あー、もしかして、女性の方がブサイクだと大変なのに、あんたは男のくせしてブサイクで辛いわーっていってんのがおかしいっていいたいの? 女 うん、そう。何にも努力してない人が、「いいよねーなんとかクンはイケメンでー」って言ってんの見るとイラっとする。 男 いやいや、顔に関しては努力もなにもないだろ。 女 だから別の事で努力しろっつってんの。 男 だからイケメンが俺らほどの努力しねーでモテてんのみるとやる気なくなるんだよ。労力が違いすぎてやってらんねー。 女 なら一生もてないよ。 ほとんど女性側に軍配があがると思いますが、女性男性どちらの意見も欲しいです。おねがいします。

  • どうして日本の女性はブサイクなのか?

    日本人女性は、ほぼ全員ブサイクである。今さら言うまでもない・・・ それはあまりにも惨めなほどに、あまりにも情けないほどに醜い。 毒入りカレー事件の女を筆頭に、ニュースに出てくる女は100パーセントブサイクだし、(48)の数字にこだわるアイドルたちも、顔も名前もいちいち覚えていないが、一人の例外もなくブサイクである。そもそもニュースを語る、女子アナ?キャスター?がブサイクすぎて見ていて哀れである。 なぜ日本の女性がブサイクな方向に進んでいるのか、美的感覚鋭い私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=xdWxFdhwzss

  • お笑い芸人に似ている

    私は20代前半の女子です。 女のお笑い芸人に似ている為、どこにいっても陰でその芸人のあだ名で呼ばれる事に大変なストレスを感じてしまい、人と話す時も緊張して内容が頭に入ってきません。 そのお笑い芸人はテレビでも「ブサイク」を売りにしている方なのです。 おしゃれしたり、髪型や色、メイクに凝ってもやはり骨格が似ている為、自分でも似ているなぁと思います。 職場内で陰でこそこそあだ名を付けられ笑われる事が一番辛いので、直接言ってきてもらう様にするには、どうしたらよいでしょうか?

  • 人と話すのってわずらわしくないですか?

    ほとんどの人の話す内容は、どうせ自分のプライドの話か異性の話、芸人の真似事みたいな話 下品にガハガハ笑って、人の噂話して、たいしたことない人生論を披露します そんなこと言ってて話してる方は恥ずかしくないんですかね? 疑問です なのではやく一人になりたいと思います 人と話すのってめんどくさい以外の何者でもないですよね どうですか?

  • 『彼氏8人ぐらいいそう』と言われました

    27歳の女です。気になっている男性に恋人の有無を聞かれたので、いないと言ったら、『そうなの?8人くらいいそうなのに(笑)』と言われました。これは軽そうってことでしょうか。実際は男性慣れしてなくて上手く話せないし、1人に尽くす方なのですが。あと、普段から彼氏いそうと言われます。どういう人を見て、そう思われますか?くだらないと思われるかもしれませんが、辛口コメントはご遠慮ください。よろしくお願いします。

  • ブサイクが彼女欲しい気持ちを諦める方法

    ブサイクの男が、彼女欲しいといった感情を無くす、女を諦める方法を教えてください 私は19歳男です 私イケメンじゃありません まずこの時点で、女から好かれない、好きになってもらえないというのがわかりますね なぜなら、女はイケメンしか好きにならなくて、ブサイクの男は好きにならないので 私はそれに加えて、若ハゲです どれくらいかというと他人が見れば髪の毛薄いな、ってすぐに認識するレベルの薄さです ただでさえ、ブサイクという時点で女から好きになってもらえないというのに、若ハゲも加わってるいるので完全に女関係は終わってますね 女はイケメンしか好きにならないブサイクの男は好きにならない、若ハゲなら尚更のこと それに私は女を好きになるのは滅多にありません 見た目がいいだけでは、女を好きになりません 美人や可愛い女じゃないとダメなんてことはありません 見た目がというよりは、女を好きになるまで気になること自体が滅多にないです そもそも人と関わりたくない、仲良くなれそうと思った人としか会話したくない関わりたくないといった感じです その仲良くなれそうな人とかもかなり見極めて選ぶくらいです 見た目が良い女でも、この女とは話せそうにない会話合いそうにないと思ったら関わる気にすらなりません それに加えて、恋人にする女は、結婚したいと思えるくらいの女でないと彼女にしたいとは思えません 仮に付き合うとしても、付き合う前にこの女とは結婚してもうまくやっていけそうかとかそこまで考えて、それでもやっていけそうならば付き合います 結婚したいと思わない女とは付き合うきにはなりませんそれで付き合ってもいずれ別れることはわかってるし、それなら時間の無駄ですからね 女を好きになるとかなんてこと自体も滅多にないです かなり厳選するので、下手したら好きになる人すらできないと思います そしてイケメンじゃないそれに加えて若ハゲ こうなった以上、もう女は諦める、彼女は諦めるしかありませんよね 理由は厳選よりもブサイク若ハゲでイケメンじゃないからという理由が圧倒的多数上ですね そもそも選べる立場にないですからね、もしイケメンならば話は変わりますが 彼女諦めてる理由は、ブサイク若ハゲだからです厳選するというのはおまけ程度なので、今後は厳選すること書きませんイケメンならば厳選しても彼女できるかもしれないが、ブサイクは違うので ですので、だいぶ前から数年前から諦めてましたが、未だに諦めきれません 彼女欲しいという気持ちは消えません 彼女欲しいから住む場所変えて出会いを求めようかな、とか思ったりもしてます でも彼女はできないわけです 理由は書いた通り 引っ越しして環境変えたところで、イケメンじゃなければ出会いなんてないので無駄なんですけどね ちなみに少し前から自分の子供欲しいとも思うようにもなりました 彼女欲しいという感情は中一の頃あたりから出てきましたが、自分の子供欲しいという感情は数ヶ月前からです しかし自分の子供諦めないとダメ、というかできませんね なぜならまず産んでくれる女がいない、その女は見つかるはずがないからです もし私が女ならば、たとえかれしできなくても、精子を提供してくれるところに行けば自分の子供は手に入れることはできますが、男は自分で産めないので女を見つけるしかないですね、まあ無理ですが ちなみに他人の子供はいりません欲しくないので里親になるなんて気にはなりません 絶対彼女できない、女から好かれない見た目してるのに、それを自分でも認識していて彼女女は諦めてるのに脳みそに自分みたいな男を好きになる女はこの世に存在しない、自分の子供はこの世には誕生日しない、子孫は残せない、と言い聞かせてきました それなのに諦めきれません もしかしたら彼女できたりするかもだから何かしら行動しよう、とかいう気持ちになります ブサイクの若ハゲが彼女を探すというのは、砂漠でホッキョクグマを探す北極でライオンを探すようなものです 砂漠じゃホッキョクグマは見つからない、なぜならそもそも砂漠の環境じゃホッキョクグマは生息しないから 北極でライオンを探してもライオンは北極じゃ生息してないから見つからないのも同じですね そもそも存在しない環境でホッキョクグマやライオンをいくら頑張って探しても、どんなに見つかるかもなんて希望を抱いても無理ですよね それと同じく、私の世界には、私を好きになる女は存在しないそれなのに女を求める、彼女欲しいという感情気持ちは消えません 私が彼女作るなんてのは東大合格や総理大臣や最高裁判所長官になるより難しいです、いやそもそも彼女出来ませんねイケメンじゃないので女はイケメンしか好きにならないので 東大合格や総理大臣になるのは可能性は低いですが存在はします でも私が彼女できるなんてのは無理ですね、書いたように砂漠でホッキョクグマや北極でライオンを探すようなものでそもそも存在しないから可能性が無い どうしたら彼女欲しいとか女を欲しい、あと補足で自分の子供欲しいという感情気持ちは消すことができますか? メインの感情は彼女欲しいですね これまで書いたようにどんなに無理とわかってても脳みそが諦めてくれません ちなみにソープ行っても彼女欲しい子供欲しいは感情気持ちは消えませんでした

  • 恋愛って何?

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 いっつもだ。何? 俺はバカにされるサンドバッグか?笑われるために生きてきたの? 受け流すって何? 笑とれって? それで彼女でもできんの? お笑い芸人でも ブサイクはモテませんね 笑いで返してるみたいだけど(いわゆるイケメン芸人はモテるけど) おまけに、いじられるのは男らしくないからだ とかなんとかイケメンに言われました。 なんなんですかね、 いい顔して全然馬鹿にもされてきたことのないやつが、顔だけで女とやってるやつがなにいってんのかさっぱり分かりません。 こっちは自信つけようとして必死に勉強とかやってきたんだ。 みんな、ゴミ屑みたいに言うぞ⁈ 何が自信つけろだ 何が一生懸命頑張ればカッコいいだ 何が器だ こっちは結果残したって敵だらけだったぞ(俺は一切悪口も言わなかった 人との関わりを絶ってた) 顔がいいだけでのうのうとくらしやがってクソ野郎‼ 女バンバン抱くのはいいが、俺たちを見下すな!いじってくんな‼ もう、人と関わりたくありません いじられるってことは人から見下されるってことでしょ? だから出世もできないし… まともに女の人と喋ったこともここ3年くらいありません。 どうせ、顔なんでしょ? 男らしいって言っても、自信もって頑張る男でしょ? 自信て人から褒められたり認められたりしてはじめて身につくものでしょ⁈ イケメンは人から認められるから自信もつくけど、俺みたいなブサイクはどうすればいいんですか? 男の器って、 自信てどうすれば身につくものですか?

  • 女の人は性的な意味で男にしてほしい格好はないの?

    男が女にコスチュームプレイを求める時は、性的な意味合いが大半を占めています。 バニーガールやら看護師やらいやらしい下着やら。 性的な興奮を得るために男はいろいろと妄想するわけですが、逆に女の人ってこういう性的な意味合いで男にこんな格好して欲しいという妄想はしないもんなんでしょうか? スーツ姿にグッと来るとか、メガネ男子が好きとか、そういうファッション的な要素でしてほしい格好はあるようですが、性的な意味合いでのものは聞いたことがありません。 まあ、男なんざ股間さえ隠してれば、後は露出して外歩いていても平気なほど性的なありがたみは皆無かもしれませんが、女の人もこういう格好をしてくれると行為も盛り上がるなんてものはあるんですか? HGという芸人がしていたような格好とかなんでしょうか?

  • 女の人に質問。江頭2:50は好きですか嫌いですか?

    僕は江頭が大好きです。最高に面白いです。多分芸人の中で一番好きです。 僕の周りの男友達も江頭のことを嫌いって言う人はひとりもいません。 みんな面白くて好きって言います。 江頭は笑いの天才だと思っています。 ですが、女友達はほとんどの人が江頭のこと嫌いって言います。 しかもあんなに面白いのに「江頭つまんな~い」「きもい!」って言います。 僕は女の人の笑いの感覚が信じられません。 で、女の人に質問です。 1.江頭好きですか?嫌いですか? 2.その理由。 3.嫌いと答えた人だけに質問。じゃあお笑い芸人で誰が好き? 4.その理由。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう