• ベストアンサー

いいともレギュラー

何曜日か忘れましたがベッキーやピースがいる曜日で 芸人?なのかなんなのかわかりませんが ブサイクな女がひとりいますが あれはいったい何者なんですか? そもそもなんであんなおもしろくない人が レギュラーなんですか? あとたけいそう?とかいう 妄想で動物と闘うとかいってる人もなんで レギュラーなのか意味がわかりません 最近いいともクソすぎておもしろくないですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 木曜日ですね。 あなたがブサイクだと仰っている女性は 拙者ムニエルに所属する女優・イラストレーターの 伊藤修子さんです。 笑っていいとも!は30年以上放送していて、 ダラダラ感がありますね。 ついでに言うと渡辺直美・柳原可奈子も排除して欲しい。 昼メシ時にあんなブスを見せられたら食欲が失せる。

licenselicense
質問者

お礼

女優?芸人じゃないんですね びっくりです なんであんなひとがレギュラーか よくわからないです そうですね この番組は終わる終わるといわれてますが いったいいつおわるんでしょうね

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

おもしろくなきゃ見なければいいじゃん? ここで文句言ってるけど内容に詳しいってことは 毎日見てるってことですよね? 強制ではないので違うチャンネルを見るなり 仕事場で強制的にかかってるならチャンネル変えるなり そこで食わなければいいだけのことです

licenselicense
質問者

お礼

強制です。 会社のお昼休みに絶対 いいともがかかっているので 嫌でも見なくちゃいけません チャンネルは絶対かえれないので テレビをみてそれについて上司などと 会話もするので自分だけ みないわけにはいきません どんなにつまんなくても 見ないといけないんです