• ベストアンサー

女の人に質問。江頭2:50は好きですか嫌いですか?

僕は江頭が大好きです。最高に面白いです。多分芸人の中で一番好きです。 僕の周りの男友達も江頭のことを嫌いって言う人はひとりもいません。 みんな面白くて好きって言います。 江頭は笑いの天才だと思っています。 ですが、女友達はほとんどの人が江頭のこと嫌いって言います。 しかもあんなに面白いのに「江頭つまんな~い」「きもい!」って言います。 僕は女の人の笑いの感覚が信じられません。 で、女の人に質問です。 1.江頭好きですか?嫌いですか? 2.その理由。 3.嫌いと答えた人だけに質問。じゃあお笑い芸人で誰が好き? 4.その理由。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumy0610
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.6

20代女性です。 1.江頭好きですか?嫌いですか? 大好きです。言うとギョッとされることがありますが、ファンだと普通に公言してます。 2.その理由。 素直に面白いと思います。 江頭さんが出られた番組はいつも大爆笑しています。 最初はただの変人だと思っていたのですが、あのハイテンションな芸風に飽きられないように、メディア露出の頻度に気をつけているというのを聞いて、すごいなと思いました。 後輩に優しかったり、内面はたいへん礼儀正しい方らしいので、それも好きな理由の一つです。 あと、身体能力が高くて、ぷっすまの企画などでもいつも凄いことをやってのけるのも格好いいと思ってます。 私の家族、友人たちもみんな面白いと言っています。母だけは最初「生理的に受け付けない」と言っていましたが、何度も見るうちにだんだん面白くなってきたらしく、今では平気になりました。 (でも、嫌いだというのも理解できますが)

ken_0401
質問者

お礼

僕もファンってみんなに言ってます! 江頭より面白い人いるのかなあ。

その他の回答 (13)

回答No.14

十代女性です。 1普通に嫌いです。 2理由はハゲてたり半分裸になることで笑いをとってる部分があるからです。(他の部分は知らないです。すみません)あと汚いし、変顔するしトークもおもしろくないからです。なんとなく下品なイメージが。 3今はピースです。売れてる芸人はみんな大好きです。すべらない話やロンドンハーツやアメトークやしゃべくりセブンに出てる芸人など。 4きちんとトークしたりコントしたり漫才したり頭を使っているのが好きです。小島よしおやたむけんなど裸になって笑いをとるのはつまらないです。

回答No.13

1.嫌い 2.見た目、動きが気持ち悪い  生理的に受け付けません(T_T)   なので先ず観ないのでおもしろいかどうかすら判断しかねます  3.楽しんご 4.あらびき団見て爆笑しました。トークが特に好きです。 大泉洋は芸人のくくりですか?水曜どうでしょうも好きです。

ken_0401
質問者

お礼

僕は楽しんごのほうが気持ち悪いです。 回答ありがとう!

回答No.12

1. 好きというほどではないけど嫌いではないです。江頭2:50のpppするぞ! は時々楽しく観てます。 2. 他のお笑い芸人とは一線を画してる感じ、ある意味、命張ってる感じ、プロだなと思います。気持ち悪さもいいですね。 3. 前は松本人志が好きでしたけど、結婚して子どもが産まれてから守りに入ったのか、すっかり丸くなってしまって、以前ほどの魅力は感じません。 4. 毒気と頭の回転の良さと一匹狼的に突き進む感じが好きでした。でも、思えばエガちゃんのほうがそれに当てはまるかも。

ken_0401
質問者

お礼

松っちゃんは僕も最初は好きでした。 最近は全然面白くないし好きじゃなくなりました。 島田しんすけさんと一緒に出てた番組をみてからつまらなくなりました。 松っちゃんは浜ちゃんと一緒の時が一番面白いです。 あと、松っちゃんの映画はまったく面白くないです。 回答ありがとうございました。

  • bunnymen
  • ベストアンサー率31% (76/244)
回答No.11

1.大好きってほどではありませんが、テレビに出てたら観ます。 2.あの芸風でどこまでいけるのか見ていたい。そしてその「変わらなさ」が良かったりもする・・・ 個人的には「雨トーク」スペシャルにおける、無茶振りからの放置コーナーが好きです。 一番好きなのは、内村光良さん。

ken_0401
質問者

お礼

僕もウッチャン好きです! 内Pがなんで終わってしまったのかわかりません! 回答ありがとう!

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.10

1.江頭好きですか?嫌いですか? 好き♪ めちゃイケで初めて見て以来、彼の動きに釘付けですw 2.その理由。 理由…カッコいい! エガちゃんがTVに出てると「あっ、エガちゃんだ!!」とTVにホールドされます。動きのキレといい、勢いといい…反面しゃべりがグダグタでスベっても、なんかエガちゃんはOKなんです。 余談ですがあるブランドとエガちゃんがコラボしてた時があり、Tシャツ買っちゃいました♪ 見つけて、すぐにカッコいい~!でした。 なんか生きざまに男を感じます。 リングにあがったプロレスラーを見てるのと似ています。

ken_0401
質問者

お礼

江頭かっこいいですか?ハゲだしかっこよくはないよ! でもめちゃ面白い!

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.9

1.嫌いです。むしろ全く興味がない。嫌い=興味はある、意識していると思うので。 2.おもしろくないから。更に気持ち悪いから。(ごめんなさい。本当に見るに堪えないくらい気持ち悪くてテレビに出るとチャンネル変えます) 3.テレビで見る芸人は把握していると思いますが、特別好きな人はいません。 敢えて言うと、雛壇にいるブラマヨはおもしろいなと思います。あとロンブーの淳の企画力(というか悪知恵?)も好きです。ロンハー大好き。 4.芸が面白い芸人より、集団にいる時に気のきいた突っ込みができたりする人におもしろさを感じるのかも。

ken_0401
質問者

お礼

ブラマヨは普通のトークは面白いと思いますが、 漫才はワンパターンであきちゃいましたwww 回答ありがとう!

noname#132422
noname#132422
回答No.8

おはようございます。  大好きではないけど芸は面白いから好き♪ 江頭さんの物申すが好き(笑)  物申すの時の動きと言っている内容が面白い♪ 一生懸命すぎて唾飛びまくりだけど、その姿がまた面白い。  そして噛んで照れてやり直そうとする時に素を見せる所がちょっと可愛い(笑) たまにやり過ぎて放送大丈夫?って思うけどそれだけ体張ってるんだな~~って思います。

ken_0401
質問者

お礼

つばは汚いから嫌だなあw。 物申すは僕も大好きだ!

noname#130851
noname#130851
回答No.7

ウィットがない。 ユーモアがない。 知性がない。 さまーずも全く笑えない。 理由として不満かな?

ken_0401
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#160590
noname#160590
回答No.5

再度No.3です。 タモリはおもしろいよ!

ken_0401
質問者

お礼

そうですかねえ。 回答ありがとう!

  • tasr
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

えがちゃん、超~~~~~大好きです。 面白いし、いつも一生懸命で、動きが大好き。 もっとテレビに出てほしいな。

ken_0401
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 江頭2:50はなぜ嫌われるのか?

     お願いします。  先日ネットニュースで、何年かぶりに「嫌いな芸人」アンケートの首位が入れ替わったというのがありました。これまでトップを独走していた江頭2:50を抜いて石橋貴明がトップに立ったそうです。  それを聞いてこれまでエガちゃんがトップだったことを逆に不思議に思いました。自分が下層芸人であることを隠そうともせず、下層芸人であることに誇りを持つエガちゃんって男っぽくていいと私は思います。  エガちゃん嫌いな方、理由を教えて下さい。  なお、私は石橋貴明のトップは順当だと思います。大した芸があるわけでもないのにギョーカイ的な言葉や言い回しをこれ見よがしに使って芸能人気取りをするのは、ハッキリ言って苛立ちしか感じません。

  • 江頭さん最近テレビで見ないんですけど

    どこかいってしまいました? いつから見てないのかわからないくらい前から 見ないのですが引退したんですか? 最近全然面白くないお笑い芸人がいろんな番組に出てるんですけど 江頭さんみたいなお笑いに命かけてるような人にもっとテレビ出て欲しいです ご存知のかたいましたら教えてください、 よろしくおねがいします

  • ダウンタウンが嫌いな人

    私はダウンタウンが大好きです。あのお笑い芸人のね。 私みたく好きな人がいるってことは、ダウンタウンが嫌いって人も必ずいると思います。 そのダウンタウンが嫌いな人に質問です。 ダウンタウンのどんなところが嫌いなんですか? ダウンタウンが大好きな私には理由がわかりません。回答待ってます。

  • 同性が嫌いな女の人について。

    こんにちは。 私は人とわりとすぐ打ち解けるほうです。 特に同性(女)とは仲良くなれるほうなのです。   でも最近ある女の人と会う機会があったのですが、 その女性とどうにも仲良くなれなくて悩んでいます。 これからも仲間内で会う機会がありそうなんですが、 どうしたら仲良くなれるのかが分かりません……。 その女性は、 ・男友達しかいない。 ・同性(女)が基本的にキライ。 ・「にゃー」と言うのが口癖。 ・Mである。いじめられるのが好き。 ・一人暮らしの男の人の家でも泊まれる  (実際5~6人の男性の家に泊まった事がある) ・彼氏がいても他の男性の家で一人で寝れる。 ・他の男の家で眠っても、彼氏はとがめない。 ・告白されて断った男の家にも一人で泊まる。   とその女性と仲の良い男友達から話を聞きました。 女嫌いって時点で仲良くなれなそうな気がしてきました……。 でも折角仲間内でパーティーとかするのだし、 ほどよく仲良くなっておきたいなと思うんですが。 どうしたら仲良くなれるのでしょうか? あと。 私は男性の家に一人で泊まりに行くなんてできない性分で。 彼氏以外の家で寝て本当に何も起きないものなんでしょうか?

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • 女が嫌いな女です。

    女が嫌いな女です。 本当につらい。 女はどうしてこんなにも人を利用し、簡単に裏切れるのだろう。 あの裏切りがなければ、今も私は普通に女性と接してこれたはずなのに。 もうあの人と似たような人と付き合うのは、拒絶反応がでる。 女のねちねちした性格が本当に嫌いだ。 頑張った。 嫌いを克服しようと頑張った。 好きなところ、いいところをみつけようとした。 けど、あの人は私に容赦ない。 私が笑顔なのは、あの人の陰口を言わないのは、いつか幸せが来ると信じているから。 同じことをされたくないから。 私はあなたが思うように、うたれ強くなんてない。 帰って家につくと、とても悩み、考え、泣いてしまう。 もう疲れたよ。 本当に信頼できる友達が一人いれば、それだけでいい。 たくさんの友達なんていらない。 ある人はそういった。 もっと強くなりたい。

  • 女の人って嫌いな男に対して

    女の人が嫌いな男にはどんな行動しますか? 嫌いな男の事すごく見てしまったりします? もう一つ質問なんですが、嫌いな男と職場とかでばったり会ってしまった時とかどうしますか? 3つも連続で質問になってしまってすいません! 宜しくお願い致します!

  • 女の人に質問ですが

    女の人に質問ですが、本当に嫌いな男にとる態度、行動はなんですか? (私は男です。) 私が思うに女の人は本当に嫌いな男には触りたくもないと思っていると思うのです。 ねぇ、そうでしょう?

  • 好きだった女の人を嫌いになったこと

    すごく好きだった女の人を、嫌いになったことってありますか?それはどんな理由からですか?

  • 女嫌いの男の人

    最近心理系にはまっていて調べてるときに、女嫌いな男について載ってるサイトを見つけました。そこで思ったのですが、女嫌いの男の人で女の人と結婚、恋人をつくった人っていますか?