• ベストアンサー

大きい画像を小さくするには・・・

SilverHawkの回答

• ベストアンサー
回答No.2

スタート→アクセサリ→ペイント、で、ペイントを立ち上げます。 小さくしたい画像を「ファイル→開く」あるいはドラッグしてもってきたら、「変形」→「伸縮と傾き」で、「伸縮」の水平方向と垂直方向をそれぞれ同じ比率(50%なら50%)にして、サイズを変えます。 サイズが変わったら、その画像に名前を付けて保存すればOKです。

cipher1976
質問者

お礼

細かい説明ありがとうございました 簡単に出来そうです やってみます