• 締切済み

志望動機の添削をお願いします

フィットネスクラブのインストラクターです。 私は幼い頃からスポーツが好きで、小学生の頃からバスケットボールを10年間続けてきました。 高校生の時にはトレーナーの方が私達の体のケアや体力づくりのメニューを考えてくださっていました。 その時にトレーナーの方から、適切な指示を受け練習しなければ効果が期待できないということを教えていただき、実際に体感しました。 その経験から、私も人の健康を支えられる職業に携わりたいと思うようになり、志望させていただきました。 覚えることが多い仕事だと思いますが、私自身がスポーツが好きという長所を生かし、お客様に体を動かすことの楽しさを知っていただけるように日々頑張りたいと思います。

みんなの回答

• keirimas
回答No.1

・志望させていただきました。 →志望いたしました。 ・頑張りたいと思います。 →頑張ります。