• 締切済み

元ホームレス、現ホームレスの方に質問です

その1 お風呂はどうなされてますか? 毎日、週1回、月1回、まったく入らないなど その2 縄張りとかやっぱりあるのですか? あのコンビニの弁当あさりに行ったらぼこられたとか その3 ブルーテントは簡単に作れる? ブルーテントに住んでいるホームレスをニュースでよくみますが、特に知識がない人でも簡単に作れますか? その4 収入源は何ですか? 空き缶拾いなどですか?

みんなの回答

• iw_steel
回答No.1

その1 もちろん、毎日入るでしょう。 その2 レストランで食事 つかまったら生命の危機なので なるべく身をひそめ 後ろに人を立たせない様に している。 その3 ホームがレスなだけなので ホテル住まい その4 収入源はビジネスで得たギャランティ --------ゴルゴ13より

noname#189156
質問者

お礼

どうも