• ベストアンサー

ブラの収納

ブラの収納に困ってます… 最近ブラの数がふえてきちゃって 入りきらなくなってきました。 そこで、あたらしくブラを収納する箱?かなにかを 買おうと思っているのですが よいものはありませんか? ちなみに1人暮らしで 押入れをタンスとして使っているので 小さいタンスを買うことはできません。 よろしくお願いします。

noname#6322
noname#6322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.2

こんにちは。 「フェリシモ」という通販で、かわいくて便利な小物を沢山扱っています。 今検索してみたら、参考URLのようなものが出てきました。 他にも、簡単便利にブラを収納するものがあるのですが、ネットでは見られないようですね。 本屋さんに、「はいせんす絵本」というカタログを売っていると思うので、一度見てみてください。 ただ、ちょっと普通の通販とシステムが違って、毎月1回のお届け、どんなデザインが来るのかお楽しみ、というものなので、好みに合うかどうか…。 とりあえず、ご参考までに。

参考URL:
https://green.felinet.com/collection/prod.asp?KNO=257&SCD=738-792

その他の回答 (1)

• kuroro966
回答No.1

姉がやってたのですが空になったティッシュの空き箱に下着類を入れてました。

noname#6322
質問者

お礼

空き箱ですね! でも私はティッシュは詰め替え用使ってるので むりかな? 違う箱でてごろなのがあったらためしてみます! ご回答ありがとうございました。