-PR-
解決済み

ブラの収納

  • 暇なときにでも
  • 質問No.788565
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ブラの収納に困ってます…

最近ブラの数がふえてきちゃって
入りきらなくなってきました。
そこで、あたらしくブラを収納する箱?かなにかを
買おうと思っているのですが
よいものはありませんか?

ちなみに1人暮らしで
押入れをタンスとして使っているので
小さいタンスを買うことはできません。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (598/1474)

こんにちは。

「フェリシモ」という通販で、かわいくて便利な小物を沢山扱っています。
今検索してみたら、参考URLのようなものが出てきました。
他にも、簡単便利にブラを収納するものがあるのですが、ネットでは見られないようですね。

本屋さんに、「はいせんす絵本」というカタログを売っていると思うので、一度見てみてください。

ただ、ちょっと普通の通販とシステムが違って、毎月1回のお届け、どんなデザインが来るのかお楽しみ、というものなので、好みに合うかどうか…。

とりあえず、ご参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (20/83)

姉がやってたのですが空になったティッシュの空き箱に下着類を入れてました。
お礼コメント
noname#6322

空き箱ですね!
でも私はティッシュは詰め替え用使ってるので
むりかな?
違う箱でてごろなのがあったらためしてみます!
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-02-25 16:44:25