• ベストアンサー

[ドイツ]この料理の名前わかりますか?

ドイツ・ローテンブルクで食べました。 このパスタみたいなものの名前はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

写真では味や大きさまではわかりませんが。 じゃがいもっぽくはありませんでしたか? スパッツェルかな? http://blogs.yahoo.co.jp/beaucaillou7/56660419.html

eldorado2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにじゃがいもっぽかったです。 回答順でベストアンサーにさせていただきました。

その他の回答 (1)

• zxc55
回答No.2

シュペッツレだと思います。

eldorado2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげですっきりしました。