• 締切済み

表示中HPが何枚目か知りたい

HP等の印刷で例えば20枚有る内の16枚目のみを印刷したい場合、そのページが何枚目であるかを簡単に知る方法はないでしょうか。プレビューで確認しているのですが、ページが多く欲しいところが出てくるまでのページ送り作業が大変です。よろしくご教示お願いします。

noname#134124
noname#134124

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

直接の回答ではないですが、 > HP等の印刷で例えば20枚有る内の16枚目のみを印刷したい場合、 の場合、参考URLの質問にあるような印刷補助ツールの利用をお薦めします。 No.788375 質問:縮小プリントお勧めソフトは? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=788375 試用版などがありますので、一度試してみると使い勝手のよさがお分かりになるのでは?と思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=788375