• 締切済み
  • 困ってます

表示ページのみ印刷(エクセル2010)

教えてください。 エクセル2010を使用しています。 シート内で改ページをしている場合で印刷プレビューをみると、ページごとに表示はしてくれるのですが、印刷ページの指定をせずに印刷をしてしまうと全てのページを印刷してしましますよね。 これを印刷プレビューで表示しているページのみ印刷する方法をしりたいのですが、できないでしょうか。 表示したページのみを印刷とか、他のソフトとかにはあったように思うのですが、エクセルではできないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

ページ指定をして印刷できますよ 次のサイトを参考にどうぞ ページを指定して印刷する  http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/excel2010_print_range.html#page ページ指定を1ページから1ページにして印刷する

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 ページ指定をせずになのですが。 すみませんそれさえもめんどくさいというか、シート内の複数ページの内、右側の印刷プレビューに ″表示されているページを印刷”という風に、″作業中のシートを印刷″の部分を変更するようなアドオンがないかという意味のつもりでした。説明がへたくそですみません。