• ベストアンサー

試合の送迎

noname#6094の回答

noname#6094
noname#6094
回答No.2

そうですね、私なら剣道団体の指導者か責任者に話しをすると思います。 ここに書かれていることをそのまま、ご相談されてはいかがでしょうか? そしたら、剣道団体のほうから保護者に連絡するんじゃないでしょうか? そのうえで、やっぱり質問者さまが送り迎えするので あれば、事故などがおきた時の責任はどうなるのかとかの話しもされた方がいいと思います。 子どもを持つ親としてお気持ち良く解りますよ。 とりあえずその子ども個人をみてあげたい。 親がどんな人でも。って思う気持ちと親同士が交流があったら何の問題も無いのに・・・。って思う気持ち。 自転車の件だって親が良いって言ってるのに 他人が口出せないし。難しいですよね。 でも、その子あなたに気にかけてもらって 幸せだと思いますよ。 私がその子の親ならあなたと仲良くしてもらおうと 思いますけどね「いつもお世話になってありがとうございます。」から始まると思う。 なぜでしょうね・・・。いろんな人がいますね。 お互いに頑張りましょう。

kote-chan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >剣道団体の指導者か責任者に話しをすると思います。 役員・・・私なんです。他の役員とも相談してるのですが答えが出なくてxxx >その子あなたに気にかけてもらって 幸せだと思いますよ。 ありがとうございます。でも、せっかくほめていただいたのですが、役員をやっていることもあって気になってるだけなのかもしれません。 最近 その子の親のことで自分の心の狭さを痛感してます。 ぐずぐず考えてるより、乗せちゃったほうが楽かな・・・とも思い始めてます。 やっぱり 防具をかついで30分の自転車は長いですよね。 (@´~`@)ー3 フゥ~