• 締切済み

失せ物さがしです

年明けに銀行に持って行こうと用意してあった現金入りの封筒が紛失してしまいました。 1月4日~5日あたりには所在を確認しています。置いてあったのはキッチンの食器棚の上から二段目(ここは私の書類等を保管している場所になっています)に箱に入れてありました。重石代わりに上にマンガ本を置いてありました。 その近辺、年末の大掃除で荷物の仕分けように使用した袋など確認しましたがでてきませんでした。どなたか占っていただける方がいらっしゃったら是非お願いします。

みんなの回答

noname#177211
noname#177211
回答No.2

初めまして、 あなたの傍にいる方に聴くと良いと思います。

noname#178122
noname#178122
回答No.1

神社のおみくじを引いて、「失せ物」のところを見たらOKです (´∀`)