• 締切済み

通訳の仕事

こんにちわ! 私は中学1年生です。 冬休みの宿題で通訳について調べるのですが 通訳の仕事をしている人、していた人教えてください。 一般的な仕事内容(1日の仕事の流れ)を 教えてください。 宜しくお願い致します。

• sssb2
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• love_pet2
回答No.3

先ず朝会社に出社してタイムカードを打刻します。 仕事は通訳ばかりではありませんから。 しかし、通訳の仕事が入ると駆り出されます。 ただ、昼食の時間がまちまちになりやすいです。 あと、時々海外出張もあります。

• cherry77_
回答No.2

朝起きて通訳してご飯食べて通訳して帰ります。家ではAV見てオナニーします。もちろん洋物です

• SPS700
回答No.1

僕は、学生時代にバイトで通訳をしたことと、社会人になって、通訳さんの手助け(専門語彙などの)をしたことがあります。     ある事業に雇われている時は、1日の待機時間は8時から5時まで、実働時間は甲言語を話す人と乙言語を話す人が、同時に居る場合なので、毎日むらがあります。     ある仕事、例えば、ある専門家が、ツアーで来ている一般人に話す時の通訳、のような仕事は、30分なら30分、3時間なら3時間、と不特定です。     どのような形でも、仕事の時間と量が、非常に変化の多い職種だと思います。