-PR-
解決済み

HALクリエイションについて

  • 困ってます
  • 質問No.78806
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (38/82)

先日、「HALクリエイション」から限定入会の案内書が届きました。
登録種類が「一般会員」「特別会員」「1年登録」とあるのですが、
前2者の会員有効期間はどのくらいなのでしょうか?
送られてきた資料だけでは分からない事が沢山あって困っています。
経験者、並びに詳しい方いらっしゃいましたら、是非アドバイス下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

ならば、手を出さない方が無難ですね。
売春を仲介する組織ですから、まともではないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

援交紹介の会社ですか?
補足コメント
h1754

お礼率 46% (38/82)

たぶんそうだと思います。
正確には、HAL=「Happy Advantage Links」、
全ての交際をクリエイトする「大人の交際」らしいです。
知っている事有りましたら、是非教えて下さい。
投稿日時 - 2001-05-22 05:14:25