• ベストアンサー

トレーニング器具

トレーニング器具はリサイクルショップとかで売れますか? ルームウォーカーやシットアップベンチなどがあります どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchild12
回答No.1

私もトレーニングはジムにて長年やっています。 程度の良いルームウォーカーならリサイクルショップでも売れるかも知れません。 ただ、シットアップベンチとなると、使う人がかなり限られますのでどうでしょうね。 詳しいことはリサイクルショップに問い合わせる以外ないでしょう。 手っ取り早いのはネットオークションに出品する事かと思います。 いずれにせよ、その専門性ゆえ、大した金額は期待しない方がよいと思いますよ。

wmdpg96374
質問者

お礼

ありがとうございます 早速明日行ってみます