二股されても女好きでも、なぜ彼女と交際できるのか

このQ&Aのポイント
  • こんな僕となら、あなたは付き合えますか?女好きで二股をしていたけど、体の関係はなくスキンシップ止まりの遊び。
  • 彼女にはやさしさがあり、病院代も全て持つ親身な存在。交際6年目の彼女は精神科に入院中で退院の目処が立っていない状況。
  • 交際1年目の彼女は彼との末永い付き合いを望んでおり、彼の心の中で特別な存在となっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

いかがなものか?

こんな僕となら、あなたは付き合えますか??付き合って1ヶ月以内に6年交際の相手がいたという二股をしている。女好き。しかし体の関係を持つ遊びはなくスキンシップ止まりの遊び、食事に行ったり(年明けは心改め女遊びなし。)。金持ちではないが男という部分で服なり食事代、携帯代、病院でも言われれば彼女に付き添う。病院代も全部、僕持ち。やさしさは半端ない。質問したいのが交際1年目の彼女。彼女は僕と末永い付き合いを望んでいる。二股されても女好きでもキャバクラ行かれても。この彼女が交際できる理由としては、なにが考えられますか?6年目の彼女は精神科に入院中で入院歴1年目。なので会えてません。退院の目処はなく、その話しも交際1年の彼女に話してあります。でも交際1年の彼女には昨日も「私は(交際6年目の彼女の)代わりやろ。寂しいから付き合ってんねんやろ。」と言われました。もし、嫌だとしたら、それでも交際してるのがすごいなあと思って…。嫌でも交際できる理由が聞きたくて質問しました!回答お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

ふつうに考えれば、 その彼女も精神を病んでいるか、 (自分は対等な扱いを受けられる人間ではない、と自己評価が低い、自信がない) 逆に、 その彼女も他の男性がいるか、 ではないかな・・と思います。 そうでなければ、あなたがよっぽど飛び抜けた魅力の持ち主ということでしょうね。 超お金持ちとか、ずば抜けたルックスとか、いまをときめく有名人とか、 二号でも全然かまわない、記念に抱いてもらいたいレベル。 人並みはずれた魅力の持ち主であれば、「遊びだよ」と言ってもついてくる異性もいますから。

shunxsa
質問者

お礼

ありがとうございます!!非常に参考になりました!

その他の回答 (2)

  • okokwa
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.2

服とかお金とかだしてるなら都合がいい相手とでも思われているのでしょう あなたは自分が都合のいいように解釈する傾向があるようですが 書いても俺はもてるんだとか脳内お花畑解釈しそうで失笑ものですが ただのATM代わり暇つぶしの遊び相手にされていますよね。 しかし6年交際してる人がかわいそうです あなたにはレベルの低い1年目の彼女がお似合いです 6年目の彼女に浮気していることを伝えて別れてあげましょう

shunxsa
質問者

お礼

きさまもくそやな。(笑)ひがみばかり。(笑)

noname#175251
noname#175251
回答No.1

それは病気入院中の彼女より、健康ですぐに会える自分の方が有利だからです。 貴方を奪って、優しさ半端ない、お金をだしてくれる貴方の妻になりたいのでしょう。 「どうあっても6年彼女と別れない、君はずっと2番だよ」と言えば去っていくのでは無いですか? 八方美人でダラシナイってだけで「優しさ」の意味を履き違えている勘違い男は、その程度の女性がお似合いですね。

shunxsa
質問者

お礼

くそやなあ。

関連するQ&A

  • 僕タイプと付き合えますか?

    こんな僕となら、あなたは付き合えますか?付き合って1ヶ月以内に6年交際の相手がいたという二股をしている。女好き。しかし、体の関係を持つ遊びはなくスキンシップ止まりの遊び、食事に行ったり(年明けは心改め女遊びなし。)。金持ちではないが男という部分で服なり食事代、携帯代、病院でも言われれば彼女に付き添う。病院代も全部、僕持ち。やさしさは半端ない。質問したいのが交際1年目の彼女。彼女は僕と末永い付き合いを望んでいる。二股されても女好きでもキャバクラ行かれても。この彼女が交際できる理由としては、なにが考えられますか?6年目の彼女は精神科に入院中で入院歴1年目。なので会えてません。退院の目処はなく、その話しも交際1年の彼女に話してあります。でも交際1年の彼女には昨日も「私は(交際6年目の彼女の)代わりやろ。寂しいから付き合ってんねんやろ。」と言われました。もし嫌だとしたら、それでも交際してるのがすごいなあと思いまして…。嫌でも交際できる理由が聞きたくて、客観的な意見がほしく質問しました。回答お願いします。

  • なぜでしょうか?

    こんな僕となら、あなたは付き合えますか?付き合って1ヶ月以内に6年交際の相手がいたという二股をしている。女好き。しかし、体の関係を持つ遊びはなくスキンシップ止まりの遊び、食事に行ったり(年明けは心改め女遊びなし。)。金持ちではないが男という部分で服なり食事代、携帯代、病院でも言われれば彼女に付き添う。病院代も全部、僕持ち。やさしさは半端ない。質問したいのが交際1年目の彼女。彼女は僕と末永い付き合いを望んでいる。二股されても女好きでもキャバクラ行かれても。この彼女が交際できる理由としては、なにが考えられますか?6年目の彼女は精神科に入院中で入院歴1年目。なので会えてません。退院の目処はなく、その話しも交際1年の彼女に話してあります。でも交際1年の彼女には昨日も「私は(交際6年目の彼女の)代わりやろ。寂しいから付き合ってんねんやろ。」と言われました。もし、嫌だとしたら、それでも交際してるのがすごいなあと思って…。嫌でも交際できる理由が聞きたくて、客観的な意見がほしく質問しました。回答お願い致します。

  • 付き合えますか?

    こんな僕となら、あなたは付き合えますか?付き合って1ヶ月以内に6年交際の相手がいたという二股をしている。女好き。しかし、体の関係を持つ遊びはなくスキンシップ止まりの遊び、食事に行ったり(年明けは心改め女遊びなし。)。金持ちではないが男という部分で服なり食事代、携帯代、病院でも言われれば彼女に付き添う。病院代も全部、僕持ち。やさしさは半端ない。質問したいのが交際1年目の彼女。彼女は僕と末永い付き合いを望んでいる。二股されても女好きでもキャバクラ行かれても。この彼女が交際できる理由としては、なにが考えられますか?6年目の彼女は精神科に入院中で入院歴1年目。なので会えてません。退院の目処はなく、その話しも交際1年の彼女に話してあります。でも交際1年の彼女には昨日も「私は(交際6年目の彼女の)代わりやろ。寂しいから付き合ってんねんやろ。」と言われました。もし、嫌だとしたら、それでも交際してるのがすごいなあと思って…。嫌でも交際できる理由が聞きたくて、客観的な意見がほしく質問しました。回答お願いいたします。

  • 彼女の心理分かる方いますか?

    彼女はなにが言いたかったんだと思いますか?僕に振られたかったとか?彼女にいきなり「ひとりの男が、私をあんたよりも大事にしてくれる。って言うてくれてる。私はあんたと別れようか心が揺らいでる…。」と言われたから「それなら別れる?揺らぐぐらいならそこまでやろ。俺はいいよ。仕方ないし。俺のせいでもあるし。」って言ったら「えー…。あんたは私のことどう思ってんの?」と言われ、僕は「好きやで。」と答えたら「元カノより?」って聞くから「うん。」って答えたら「うそや。」と言われ。僕は彼女に話てきてるのですが僕にとって元カノは突然ある理由で会えなくなった彼女で、僕が始めた愛せた女性です。なので最初で最後の女性だと思っているのです。交際歴は7年になります。彼女とは現在1年8か月です。僕は彼女に言いました。「人生にひとりくらい忘れられへん人がおることはある話やしわかるやろ?俺にとってはその女性がそうやねん。」と言うと彼女が「私にとったら、あんたがそうやねん!」と返してきました。僕は正直、浮気や二股、キャバクラ遊び、クラブ遊び、職場先の女の子との交流があり、男と女の違いとはいえ彼女には嫌な思いをさせてきました。彼女に「今までなら浮気されたら別れてきてた。」って言われました。「キャバクラ、女関係、浮気、二股なんでするん?あんたは東京へ行くって言うし、あんたとのこれからが見えない…私は28歳の女なんやで…。」って言われました。たくさん言われすぎて頭のなかが整理できなくて質問させていただきました。僕は彼女が好きだし真剣には交際しています。周りには優しすぎとか言われるほどに接してきていますし。彼女に対してこれからどう接していくのがよいのでしょうか…?女関係になにも問題がなければよいのでしょうか…?ちなみに僕は世間一般でいう性同一障害の29歳で、彼女は言葉おかしいかもですが純粋な男性が無理な28歳です。回答よろしくお願います。

  • 要はなにが言いたかった…?

    彼女はなにが言いたかったんだと思いますか?僕に振られたかったとか?彼女にいきなり「ひとりの男が、私をあんたよりも大事にしてくれる。って言うてくれてる。私はあんたと別れようか心が揺らいでる…。」と言われたから「それなら別れる?揺らぐぐらいならそこまでやろ。俺はいいよ。仕方ないし。俺のせいでもあるし。」って言ったら「えー…。あんたは私のことどう思ってんの?」と言われ、僕は「好きやで。」と答えたら「元カノより?」って聞くから「うん。」って答えたら「うそや。」と言われ。僕は彼女に話てきてるのですが僕にとって元カノは突然ある理由で会えなくなった彼女で、僕が始めた愛せた女性です。なので最初で最後の女性だと思っているのです。交際歴は7年になります。彼女とは現在1年8か月です。僕は彼女に言いました。「人生にひとりくらい忘れられへん人がおることはある話やしわかるやろ?俺にとってはその女性がそうやねん。」と言うと彼女が「私にとったら、あんたがそうやねん!」と返してきました。僕は正直、浮気や二股、キャバクラ遊び、クラブ遊び、職場先の女の子との交流があり、男と女の違いとはいえ彼女には嫌な思いをさせてきました。彼女に「今までなら浮気されたら別れてきてた。」って言われました。「キャバクラ、女関係、浮気、二股なんでするん?あんたは東京へ行くって言うし、あんたとのこれからが見えない…私は28歳の女なんやで…。」って言われました。“28歳の女なんやで”となんで分かってることを言ってくるんですかね…?たくさん言われすぎて頭のなかが整理できなくて質問させていただきました。僕は彼女が好きだし真剣には交際しています。周りには優しすぎとか言われるほどに接してきていますし。彼女に対してこれからどう接していくのがよいのでしょうか…?女関係はけじめつけます。要するに彼女が言いたいことってなんですかね…?ちなみに僕は世間一般でいう性同一障害の29歳で、彼女は言葉おかしいかもですが純粋な男性が無理な28歳です。

  • 彼女とのことについて真剣に質問です。

    彼女はなにが言いたかったんだと思いますか?僕に振られたかったとか?彼女にいきなり「ひとりの男が、私をあんたよりも大事にしてくれる。って言うてくれてる。私はあんたと別れようか心が揺らいでる…。」と言われたから「それなら別れる?揺らぐぐらいならそこまでやろ。俺はいいよ。仕方ないし。俺のせいでもあるし。」って言ったら「えー…。あんたは私のことどう思ってんの?」と言われ、僕は「好きやで。」と答えたら「元カノより?」って聞くから「うん。」って答えたら「うそや。」と言われ。僕は彼女に話てきてるのですが僕にとって元カノは突然ある理由で会えなくなった彼女で、僕が始めた愛せた女性です。なので最初で最後の女性だと思っているのです。交際歴は7年になります。彼女とは現在1年8か月です。僕は彼女に言いました。「人生にひとりくらい忘れられへん人がおることはある話やしわかるやろ?俺にとってはその女性がそうやねん。」と言うと彼女が「私にとったら、あんたがそうやねん!」と返してきました。僕は正直、浮気や二股、キャバクラ遊び、クラブ遊び、職場先の女の子との交流があり、男と女の違いとはいえ彼女には嫌な思いをさせてきました。彼女に「今までなら浮気されたら別れてきてた。」って言われました。「キャバクラ、女関係、浮気、二股なんでするん?あんたは東京へ行くって言うし、あんたとのこれからが見えない…私は28歳の女なんやで…。」って言われました。たくさん言われすぎて頭のなかが整理できなくて質問させていただきました。僕は彼女が好きだし真剣には交際しています。周りには優しすぎとか言われるほどに接してきていますし。彼女に対してこれからどう接していくのがよいのでしょうか…?女関係になにも問題がなければよいのでしょうか…?ちなみに僕は世間一般でいう性同一障害の29歳で、彼女は言葉おかしいかもですが純粋な男性が無理な28歳です。回答願います。

  • 彼女の発言について。

    彼女はなにが言いたかったんだと思いますか?僕に振られたかったとか?彼女にいきなり「ひとりの男が、私をあんたよりも大事にしてくれる。って言うてくれてる。私はあんたと別れようか心が揺らいでる…。」と言われたから「それなら別れる?揺らぐぐらいならそこまでやろ。俺はいいよ。仕方ないし。俺のせいでもあるし。」って言ったら「えー…。あんたは私のことどう思ってんの?」と言われ、僕は「好きやで。」と答えたら「元カノより?」って聞くから「うん。」って答えたら「うそや。」と言われ。僕は彼女に話てきてるのですが僕にとって元カノは突然ある理由で会えなくなった彼女で、僕が始めた愛せた女性です。なので最初で最後の女性だと思っているのです。交際歴は7年になります。彼女とは現在1年8か月です。僕は彼女に言いました。「人生にひとりくらい忘れられへん人がおることはある話やしわかるやろ?俺にとってはその女性がそうやねん。」と言うと彼女が「私にとったら、あんたがそうやねん!」と返してきました。僕は正直、浮気や二股、キャバクラ遊び、クラブ遊び、職場先の女の子との交流があり、男と女の違いとはいえ彼女には嫌な思いをさせてきました。彼女に「今までなら浮気されたら別れてきてた。」って言われました。「キャバクラ、女関係、浮気、二股なんでするん?あんたは東京へ行くって言うし、あんたとのこれからが見えない…私は28歳の女なんやで…。」って言われました。“28歳の女なんやで”となんで分かってることを言ってくるんですかね…?たくさん言われすぎて頭のなかが整理できなくて質問させていただきました。僕は彼女が好きだし真剣には交際しています。周りには優しすぎとか言われるほどに接してきていますし。彼女に対してこれからどう接していくのがよいのでしょうか…?女関係はけじめつけます。要するに彼女が言いたいことって…?ちなみに僕は世間一般でいう性同一障害の29歳で、彼女は言葉おかしいかもですが純粋な男性が無理な28歳です。回答願います。

  • 女性の心理。

    彼女はなにが言いたかったんだと思いますか?僕に振られたかったとか?彼女にいきなり「ひとりの男が、私をあんたよりも大事にしてくれる。って言うてくれてる。私はあんたと別れようか心が揺らいでる…。」と言われたから「それなら別れる?揺らぐぐらいならそこまでやろ。俺はいいよ。仕方ないし。俺のせいでもあるし。」って言ったら「えー…。あんたは私のことどう思ってんの?」と言われ、僕は「好きやで。」と答えたら「元カノより?」って聞くから「うん。」って答えたら「うそや。」と言われ。僕は彼女に話てきてるのですが僕にとって元カノは突然ある理由で会えなくなった彼女で、僕が始めた愛せた女性です。なので最初で最後の女性だと思っているのです。交際歴は7年になります。彼女とは現在1年8か月です。僕は彼女に言いました。「人生にひとりくらい忘れられへん人がおることはある話やしわかるやろ?俺にとってはその女性がそうやねん。」と言うと彼女が「私にとったら、あんたがそうやねん!」と返してきました。僕は正直、浮気や二股、キャバクラ遊び、クラブ遊び、職場先の女の子との交流があり、男と女の違いとはいえ彼女には嫌な思いをさせてきました。彼女に「今までなら浮気されたら別れてきてた。」って言われました。「キャバクラ、女関係、浮気、二股なんでするん?あんたは東京へ行くって言うし、あんたとのこれからが見えない…私は28歳の女なんやで…。」って言われました。“28歳の女なんやで”となんで分かってることを言ってくるんですかね…?たくさん言われすぎて頭のなかが整理できなくて質問させていただきました。僕は彼女が好きだし真剣には交際しています。周りには優しすぎとか言われるほどに接してきていますし。彼女に対してこれからどう接していくのがよいのでしょうか…?女関係はけじめつけます。要するに彼女が言いたいことって…?ちなみに僕は世間一般でいう性同一障害の29歳で、彼女は言葉おかしいかもですが純粋な男性が無理な28歳です。回答願いますm(__)m

  • 彼女がバイアグラを買って渡すのって。。

    交際6年で最近セックスレスで、彼に不満を言ったら おまえが前に最中に『(二人の関係が)友達みたい』て言った言葉からEDになったんだよ!と言われました。 それを言ったのは1年位前だし、その後もやってたし1ヶ月半前もやってたし、何それって感じでした。私なりに食事に気をつけたりスキンシップをとったりしてて実際仲は良くてキスとかはよくするんですが。 病院に行ってみたら、と言ったら、お前のせいだからお前が薬とか精力剤とか買ってこい!と言われました。そしたらやる、と。。自分でも努力をしてくれれば、と思うのですが、私が薬を買って渡してやるのって抵抗あるし、まずちゃんと病院に行くべきだと思うんですが、彼女としてどうゆう風にすれば良いかわかりません。

  • 病室にあった遺品

    昨年秋に祖母が1年半ほどの入院生活の末に亡くなりました。 葬儀が終わった後、病室に置いてあったブリザードフラワーとお守り(入院中に私が贈ったものです)を形見として持ち帰り、自宅に置いてあります。(実家は九州で私は関東在住です) そこで質問なのですが、闘病生活をしていた病院の部屋等にあった遺品を持っているのはあまりよくない事なのでしょうか? そのような話を聞いた事がある様な気もしますし、 ここ最近、度々体調を崩すようになった事もあり(10月に腰を痛めて長期入院、年明け早々ウィルス感染し下痢等)、気になっております。 どなたかアドバイスをお願いいたします。