• ベストアンサー

エクセル2010のデータについて

いきなりパソコンがシャっトダウンされてしまい保存していないまだブっク状態のエクセルデータがあり、何とかパソコンたちあげたらまだブっク上のなにかかいたエクセルシートはありましたがそれも間違えて保存せずにそのエクセルシート終了してしまいましたが、この間違えて終了して保存したいものをしていなくてしゅうりょうさせたブっクシートは復元できるのでしょうか・・・・?わかるかたいたら詳しく教えていただければ幸いです。どうしてものこしたいのがあり。 ソフトはエクセル2010です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.2

>そこの箇所をみても保存していないエクセルデータがない場合は基本的にどうしようもないということになりますでしょうか?要はシャっトダウン起動後保存していなかったブっクに記入したデータ等についてのことですが パソコンが強制終了したい場合は、エクセルを立ち上げなおすと、その時に編集していたファイルが表示され復元できますが、その復元されたファイルを開いて、編集してまた保存しないで閉じたという状況なのでしょうか? その場合「保存されていないブックの回復」に何か登録されていないなら、「強制終了後に編集した部分」を復元することはほぼ不可能だと思います。

その他の回答 (1)

• MackyNo1
回答No.1

「ファイル」をクリックし「バージョンの管理」から「保存されていないブックの回復」に何か登録されていないか調べてみてください。

dyvkgfd
質問者

補足

「ファイル」をクリックし「バージョンの管理」から「保存されていないブックの回復」に何か登録されていないか調べてみてください。 とききそこの箇所をみましたが、そこの箇所をみても保存していないエクセルデータがない場合は基本的にどうしようもないということになりますでしょうか?要はシャっトダウン起動後保存していなかったブっクに記入したデータ等についてのことですが、なにか回答いただけると幸いです。パソコンに詳しくないので。