• 締切済み

エクセルデータの復元

お世話になります。 エクセルで作成したデータを保存したが、保存場所にみあたらない。どこか自動的に保存されている場所があるようでした教えていただければと思います。またエクセル2010は自動バックアップしていますでしょうか?データの復元方法を教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

こんなのかな。? http://office-qa.com/Excel/ex117.htm

jasumin8390
質問者

お礼

ご回答下された皆様にお礼を申し上げます。 お陰様で、ヒントからデータを取り出すことに成功しました。 本当にありがとうがとうございました。 男性