• 締切済み

エクセルデータの復元

お世話になります。 エクセルで作成したデータを保存したが、保存場所にみあたらない。どこか自動的に保存されている場所があるようでした教えていただければと思います。またエクセル2010は自動バックアップしていますでしょうか?データの復元方法を教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

こんなのかな。? http://office-qa.com/Excel/ex117.htm

jasumin8390
質問者

お礼

ご回答下された皆様にお礼を申し上げます。 お陰様で、ヒントからデータを取り出すことに成功しました。 本当にありがとうがとうございました。 男性

関連するQ&A

  • エクセルのデータを復元したい

    よろしくお願いします。 エクセルを新規作成中 途中でctrlキーと 何かを操作してしまい エクセルが終了してしましました。 保存していなかったデーターを復元したいのですが 教えていただけますか? 自動保存がわずらわしく 気をつけていたのですが 困りました。 お願いします。

  • エクセル2002 データ復元

    エクセル2002でデータを更新後、自分でデータを保存するのを忘れたままファイルを閉じてしまいました。 自動保存の保存先フォルダ【XLSTART】に保存されていないかと確認してみましたが空でした。 どなたか更新したデータを復元する方法があれば教えてください。

  • 上書きされたhtmlデータの復元…

    ホームページビルダー9でページを作成し、保存しました。さらに他のページを作成し、保存をしようとしたら最初に保存したページに間違えて上書き保存をしてしまいました。。。 最初のデータを復元させたいのですが、ビルダーの設定で、バックアップファイルとhtmファイルは作成しないようにしてたため、ここからの復元ができませんでした。 システムの復元でも駄目でした。 この上書きされてしまったhtmlファイルを復元できる方法はないのでしょうか? 最初のhtmlデータの完成後、Internet Explorerで試しに閲覧したので、Internet Explorerの履歴からそのページを閲覧しようとしたところ、上書きした方のデータしか見ることができませんでした。(当たり前ですが…) パソコンには以前のデータもどこかに蓄積してあると聞いたのですが、この蓄積してある場所からデータを復元することもできないのでしょうか? わかる人がいましたらよろしくお願いします。

  • エクセルで保存しないで閉じたデータの復元

    エクセル作業中に、複数のブックを開いていました。 それらのブックは、新規作成のブックではなく、元からあったブックを訂正していたものです。 本当は保存しなければならないブックも、他のブックと一緒に保存しないで閉じてしまいました。「保存しますか」のメッセージは出たのに、[いいえ]をクリックしてしまいました。 このような場合、データは復元できるでしょうか。 10分ごとの自動保存が設定してありましたが、その指定フォルダーには保存されていませんでした。 エクセル2002です。 よろしくお願いします。

  • EXCELのデータ復元について

    こんばんわ。 Excelのファイルをさわっているときに、 間違えて上書き保存してしまった場合、 元のデータに復元することは不可能でしょうか? もし可能でしたら、その方法を教えてください。

  • エクセルデータの復元方法についてお尋ねいたします。

    エクセルデータの復元方法についてお尋ねいたします。 エクセルファイルを誤って上書き保存してしまいました。 このファイルを元に戻す方法はありませんでしょうか? 例えば、完全に削除した場合などは、ファイナルデータ等を使用して 復元可能だと思うのですが、ファイナルデータやその他データ復元アプリで 上書きデータを元に戻す機能などあるのでしょうか? もしくは、OSのシステム復元機能で復元可能なのでしょうか? アプリを使用しなくとも、レジストリ等の変更で復元はできないものでしょうか? どんな方法でも、どんな複雑なことでも結構ですので、ご教授いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 消去してしまったデータを復元させることは可能ですか?

    昨日PCの電源を入れるとPCの画面がブラックアウトしてしまいました。 サポートに電話しましたが、リカバリ以外に方法はないと言われ、やむなくリカバリをしました。 その際、「簡単バックアップレスキュー」を使用し、Dドライブに大体のバックアップが取れました。 しかし、インターネットにファイアフォックスを使い、日々のメモを付箋ソフトに書き込み…という具合にフリーソフトを多用していたため、一番必要としているデータのほとんどを残すことができませんでした。 (保存している場所がわからなかったり、拡張子をいじってしまっているためにバックアップが不可能になっていたり…) そこで、数ヶ月前にリカバリを行ったときに作ったデータを復元したいのです。 データは外付けHDDに作りました。 データを復元する際、データを切り取りPCに移すという方法をとりました。 そのため、そのときに作成した引越し用フォルダのみが残っている状態です。 この外付けHDDは消去、編集などが皆無な音楽データや画像、映像を保存するために使っているものです。 使用領域はまだ半分もいっておりません。 バックアップデータを消去した後も普通に使っていました。 PC: 富士通Lx55SN ウインドウズXP HomeEdition 外付けHDD: BUFFALO HD-HB300U2 また、もし外付けの方ではなくPC自体のデータを復元できる方法があれば教えてください。 (何が残っているかわからないため、すぐにバックアップしたデータを復元させてしまっています。 すぐに元通りにしたかったがためにイロイロとソフトをインストールしてしまいました。) よろしくお願いします。

  • 上書きしたエクセルデータの復元

    USBメモリに保存していたエクセルデータを誤って上書きしてしまいました。上書き前のデータを復元する方法やフリーソフトをお教え頂ければ幸いです。環境はVistaでエクセル2003データをエクセル2007にて作業をしておりました。 非常に困っており、助けて頂ければ・・・。

  • バックアップデータの復元ができなくなってしまいました。

    バックアップデータの復元ができなくなってしまいました。 DELL inspiron530Sを使用しています。 I-Oデータ性のHDPS-U portableHDDでバックアップデータをとっていました。 パソコンが起動しなくなったので、DELLに相談し、初期化すれば直るということでしたので、初期化をしました。 バックアップデータを取っていますが、戻し方がわからないと相談したら、 コピーして、元の場所に戻せば直ります。といわれてやったのですが、 コピーでは直らず、本来なら復元の作業をしなくてはいけなかったようでした。 (復元の話はあとで友人に聞きました) コピーをし、保存場所を変えてしまったせいで、 ローカルディスクGというところに最新のデータがあるのですが、 復元しようとすると「バックアップの場所は利用可能ではありません」と エラーが出てきてしまい、復元できません。 DELLに電話をしたのですが、DELLのせいではないと言われて その先の相談もできません。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか。 仕事のデータがすべて入っており、バックアップデータを戻せないと 2年分の業務内容がすべて消えてしまいます。 何とかお知恵を貸してください。

  • エクセルデータの復元方法は?

    エクセルで編集中、データの並び替えを行い、データの保存を元のデータに上書きしてしまい、元のデータが削除されてしまいました。 元のデータを復元することは不可能ですか? 可能とすれば、どのような方法がありますか?

専門家に質問してみよう