主人の不倫相手がソープ嬢です

このQ&Aのポイント
  • 主人の不倫相手がソープ嬢であることが発覚しました。過去の投稿を読むと詳細がわかります。
  • 主人の携帯のやり取りから、主人とソープ嬢の関係が明らかになりました。しかし、主人は優しく接してきます。
  • 子供がいるため離婚は難しいが、ホステスとの関係を終わらせたいと考えています。ホステスに分かれるようメールする方法は効果があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

主人の不倫相手がソープ嬢です

1週間ほど前、[ソープ嬢との恋]、というタイトルで質問させていただいた者です。 前回の続きになるのですが、先月別れるつもりで会いに行ったと私に言った主人の言葉がウソだとわかりました。(なんのことか分からないかた、申し訳ありませんが、1月1日の投稿を読んでいただきたいです。) 主人の携帯(スマホ)のメール送受信ボックスにはホステスの影すら消されていたのですが、電話帳からコミュニティに入ると履歴が残されており、やりとりを読んでしまいました。 一方主人の方は、一件が私にばれて以来、とても優しく、ベタベタしてくるし、愛している、お前が1番大事だと言ってきます。が、その一方ではホステスとのやりとりで「結婚していなかったらお前を選んでいた」など、とても自分の都合のよいようなことをメールしていました。 ホステスの方も、主人が既婚であることは承知のようで、主人が「嫁が勝手に携帯を見ているようだから、いついつまでは自粛する」など細かいことまで決め合っている様子です。 再三にわたる主人のウソに私自身あきれてしまいました。 が、やはりまだまだ手のかかる子供が3人いるので、離婚ができればいいのですが、できれば主人とホステスとの関係を後腐れなく終わらせたい一心です。 今回、ホステスのメルアドが分かったのですが、私からホステスに分かれてほしい旨メールするのは方法として効果があるものなのでしょうか?  例えば、あなたに対して法的に慰謝料の請求ができる、分かれて欲しい、といった内容です。   聞くにきけなく、だれにも相談できないため、ここでしか皆様のアドバイスを教えていただけるすべがありません。 ソープのホステスが客と不倫関係になってもめるとか、ありえますか? 頭がおかしくなりそうです。 白々しい主人の態度が、今は滑稽にうつります。 、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AKK1943
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.7

  私は男性ですが、アドバイスになるかどうか・・・、まあ読んでください。  男は誰しも他の女性を意識(浮気・不倫対象として)することはあると思います。特にかみさんと上手く行かない時(意見の食い違いなどで喧嘩した・夜の営みが断られてばかり・子供の世話にかこつけて自分を見てくれない・・・等)。男の身勝手ですが、世話の焼ける『子供』みたいなものです。  お子さん3人・・とのこと、、母親として子供さんの世話で大変だと思いますが、上記のようなことにお心当たりはありませんか?  若しあおりでしたら、今一度パートナーの『不平不満』を聞きだして上げることも必要かと思います。   相手がプロならば、恐らく相手をとっちめて『慰謝料請求』しても無駄なような気がします。相手が『私は仕事上でお相手をしているだけですから』と言われれば、不倫或は浮気の実証が困難のような気がいたします。  それより問題は貴女のパートーナーにあると思います。子煩悩?本当ですか?責任ある一家の主だと自覚しているなら、子供さんや貴女を泣かせるようなことは、たとえ不倫・浮気願望を抱いている男であっても、実際に実行はしないものです。  それとも貴女は子供の世話に託けて、貴女自身が女性として全く魅力がなく、男も『抱きたい!』と思わないような人(貴女自身)なのでしょうか?  人を責める事は簡単ですが、自分自身を責める事はなかなか出来ません。どうしても自分を正当化しようという心理が働くからです。  貴女にとって私の言い分は『酷い!』と思われるかもしれませんが、先ず己を正し(別に貴女が悪いと申しませんが)、ここはパートナーよりお利口になって、先ず貴女が変化することではないでしょうか?  子供も大切ですが、パートナーもより大切!きちんとお化粧もして成熟した女性の魅力を振り撒き、パートナーを惹きつけることではないでしょうか?  先ずそれを実行しても、パートナーに何の変化もないようでしたら(相変わらす不倫)、その時ははっきりと『離婚』の話をすればよいと思います。  離婚で一番の犠牲者は『子供』ですが、夫婦がお互いに険悪な状態で家庭生活を続けていても、子供さんがある年齢に達すれば子供自身も気づき、不幸になるだけではないでしょうか?  しかし、貴女がそこまで努力してもパートナーに変化が現れなければ、そんな男に貴女の貴重な人生を託すことはない・・と私は考えます。  『人は人を不幸に貶めれば、必ず己も不幸なる』を噛み締めて・・・頑張って下さいね。

izuyuha
質問者

お礼

正に仰る通りです。 今までの私は子育てにかこつけて、自分磨きに手がまわっていませんでした。 主人からは時折、化粧をきちんとしてほしい等言われたこともあります。 今回、私自身の非も勿論反省し、自分の身なりは勿論、主人に対しても優しく接するように誓い、また、話し合いの際にも主人とお互いに約束をかわしました。 その後しばらくは私も初心に戻り、主人と新婚時代のように接してきた最中の今回の度重なるウソの発覚・・・ 私としてはどうしたらよいのか解からない状況におります。 しかし、アドバイスいただけたことは何より有難いことです。ぜひとも心にとめて、今後の身の振り方を考えていくつもりです。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

>その不安を払拭する意味でも、今回の問題にケリをつける意味でも >ご主人との間に夫婦の再構築の約束事をあなた主導で記述し >それを「公証役場」に持っていって「確定日付印」をもらって >おかれるのが良いように思います。 「でもでもだって」になっていますよ。 前回の回答で上記の提案が有りました。 他の方の回答でもご主人への対応が有ったはずです。 何か行動しましたか? 相手がソープ嬢でもご主人にとっては普通の浮気です。 あなたの中にソープ嬢だからという優越感がみえます。 だからご主人が目をさますと高を括っているのでしょう。 浮気相手が素人だったら同じ様に対応しますか? 本気で取り戻したいなら本気でご主人と対峙したらいかがですか? そうでなければ腹を括ってひたすら待つしかないですね。 でもでもだってを言わずに。 >私からホステスに分かれてほしい旨メールするのは >方法として効果があるものなのでしょうか?  無理でしょう。上客ですからね。 問題なのはあなたのご主人の方です。

izuyuha
質問者

お礼

前回に引き続き、アドバイス頂きありがとうございます。 書類の件ですが初回のアドバイスを頂いた時には、ソープ嬢と別れたという言葉を結果的に認めた自分があり、その後に別れたのがウソだと分かったのも、そもそも私が主人の携帯を勝手に見てしまったという後ろめたさもありで、主人に追究できない自分がいまして・・・ 二人で抱き合い、涙して再構築を約束したあの時間、話し合いは一体なんだったのだろうか。。。と。 もう、本当に何が真実で、何が虚構なのかの堺さえも分からなくなっています。 私がこれ以上の追究、書類作成をしたところで、私たちの溝は深まるばかりなんじゃないか、もう2度と本当の意味での夫婦としての絆は築けないんじゃないか・・・という不安がぬぐえません。 ただ、主人は態度には一切出さず、あまりにも普通に日常が過ぎていくので、私を余計に混乱させます。

回答No.5

ご主人のメールの内容は書かれていますがお相手の女性からの返事はどうなんですか? 彼女の方は本気なんでしょうか?そこが気になります。 お水の世界でも同伴出勤とかご飯食べに行くのはよくあるみたいですし メールの内容だけで不倫って決めつけるのはどうかな?と思いました。 ご主人の携帯にラブホで二人でとった写真でも残っていれば証拠となると思いますが・・・。 慰謝料請求するにも証拠がいりますし旦那が浮気してるっていうのにストレスがたまるのも よくわかりますが今後のために自分が確実に勝てる証拠を集めておくのが得策かと思われます。 相手の女性はお客の一人程度にしか思っていなくてだんなさんがはまっているだけなら 相手に捨てられれば解決する気がしますが・・・。

izuyuha
質問者

お礼

彼女からは、「うん、○○君の都合の良い時に連絡してね」という返事だったと思います。私の寂しさを受け止めてとかいう内容もあったと思います。 とにかく今は主人の頭にお花が咲いている状態です。 私としても、早く捨てられて目を覚まして欲しいと思うばかりです。 アドバイスありがとうございました。

  • chibimy
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.4

相手ではなく、ご主人に離婚届を突き付けたらいかがですか? 相手に何を言っても何も変わらないと思います。 自分の周りには子供3人抱えて離婚した友人が4人います。 母子家庭には羨ましいほどの援助が市からある事をご存知ですか? 調べてみてはいかがでしょう。 子供3人抱えた4人の友人達は本当に明るく逞しく、子供達と力を合わせて頑張って生きています。 子供って親が思ってる以上に母親のことを見て分かっているものです。

izuyuha
質問者

お礼

主人を始め、私たちを取り巻く環境を考えると、なかなか離婚までとはいきません。 私としては、ほんとうにスッキリする方法は離婚以外ないと思っています。が、子煩悩な主人の姿を見ると、子供たちの顔を思い出しては離婚に踏み切れずにいるのが現状です。モヤモヤする毎日で、辛いです。 ご友人さんが母子家庭でも力強く生きていらっしゃるとのこと、今後の一つの考えの一つとして、心にとめて置きたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

回答No.3

電話してはどうですか? できれば旦那さんの電話から。相手も油断して出るでしょうし。 「もう主人は、あなたに使うお金はありません。もしも結婚がお望みでしたら慰謝料500万でのしつけて差し上げます!!」 相手がビビる。ここがポイントかな。 旦那さんには、経済的に支えてもらう同居人として、頑張って働いてもらうしかありませんね。

izuyuha
質問者

お礼

メールアドレスは分かったのですが、携帯の番号までは削除されてわからないのです。 旦那に同居人として働いてもらう・・・か。今は夫婦としてもう1度やり直したい気持ちと、離婚したい気持ちと・・・ 本当に相手をビビらせて、スッキリしたいな。 アドバイスありがとうございました。

noname#191181
noname#191181
回答No.2

頭がおかしくなる前に、別れた方がいいと思うよ。 恐い病気にかかってるかもしれないしね。 そんな旦那でも、愛してるのなら我慢したらいいと思うよ。

izuyuha
質問者

お礼

別れられたらどんなにスッキリするだろうと思います。 子供のことを考えたらなかなか踏み出せません・・・ 愛しているというより、いて当たり前な存在になっているのかな。 アドバイスありがとうございました。

  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.1

>私からホステスに分かれてほしい旨メールするのは >方法として効果があるものなのでしょうか?  相手次第だけど 上客なら手放さない可能性の方が・・・ >例えば、あなたに対して法的に慰謝料の請求ができる、 >分かれて欲しい、といった内容です。  何か不倫という物的証拠(裁判をして勝てる)は お持ちなのでしょうか?  1つ疑問なのですが 題名では、「ソープ嬢」本文では、「ホステス」とあります。 職業としては、水商売ですが、風俗、飲食と違いますので その辺り どうなのでしょうか?  「ソープ嬢」の場合 お店で行為をするのは 仕事上の事ですので 不倫だと民事訴訟で 訴えても時間とお金の無駄だと思います。 ・分かれて欲しい---× ・別れて欲しい-----◎ >ソープのホステスが客と不倫関係に >なってもめるとか、ありえますか?  アナタの家庭でも揉めているので ありえる事なのでしょう  一方的に 誰が、悪いという事じゃないと 思いますが・・・  アナタも(奥さん)含めて 何故 旦那が 不倫をしたのか冷静に考えてみてはどうでしょう

izuyuha
質問者

補足

色々とご指摘頂き、ありがとうございました。 子供が騒ぐ中で、投稿させていただいたので、随所に誤字があり、読みづらくて申し訳ありません。 そもそも、結婚してから3人の子供を産み、育てていく中で、主人のことまであまり構ってあげられてなかったことは事実として反省しております。 このことは、私自身、主人に対して謝罪し、本当の意味でいたわり合い、これから歩んでいこうと二人で決めた直後のウソ発覚だったものですから、動揺しています。 うまく説明できなくて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • ソープ嬢との恋

    主人の話です。 最近、ソープランドに通っていた事実が判明しました。うちは中国地方に住んでいて、関東へ出張の際に行っていたことが分かりました。 ソープへ行くのは結婚前と、結婚後しばらくの間を経て、数年前かららしいのですが、こともあろうに1か月ほど前に出張の際、お店で出会ったソープ嬢と、メールのやりとりをしているうちに、恋心を抱くようになったらしく、嬢にも気持ちを伝えていた・・・と。 数日前、東京へ日帰りの同窓会があると私にウソをいい(その時私もソープ嬢に恋をしているなど露も疑わず)、後日ソープ嬢と一緒だったことが私にばれました。 ここで疑問がうかんできました。 主人のように、客として出会ったソープ嬢が、メールのやりとりのみの主人からの告白で、1対1で外で会うことなんてするものなのだろうか・・・? 主人は分かれるつもりで会いに行ったと言います。そして実際にもうお店にも行かない、メールのやり取りもしない、ということを話し、相手の女性も当然了承した、と私に追究されたあとに答えました。 実際、主人の携帯からは女性の名前が削除されたようです。 私はこれ以上、主人のことを信用することができなくなりましたが、子供もいるため、当面は別れることはせず、主人が私の前で泣いて謝った姿に、もう1度賭けてみるつもりでいます。 しかし、やはり私も仏ではないので、ふとした瞬間に、ソープ嬢を抱いている主人の姿、また恋をし、告白もしていた姿を思うと悲しみのどん底に落ちます。 主人は、3人の子供のパパです。子煩悩で、家庭を壊すつもりはないといい、本気になりそうだったので、別れに会いに行ったといいます。 メールのやりとりだけで、勝手に恋をし、おまけに会って別れる・・・という行動がそもそも理解できません。 やりとりだけなら、やりとりを絶てば済むのでは?と私は思ったからです。 付き合っていたのかと聞けば、そうではない、と答えます。 主人に会ったソープ嬢は、主人の気持ちは勿論知っていましたが、メールだけのやりとりで、実際に会うのは他に目的やらあったんでしょうか? 考え出せばキリがなく、皆様の幅広い意見を参考にさせていただきたいのです。 実際にお店で働いておられる方からのご意見も聞かせていただきたいです。 長文すみません。 、

  • ソープ嬢との付き合いについて

    最近仲が良いソープ嬢がいます。 夏に始めて入って半年で4回いきました。 最初の方は印象のいい嬢だなくらいだったのですが、最近メールのやりとりを頻繁にするようになり、仲良くなってきました。 仕事前や休日はよく電話がかかってきます。内容はほとんど雑談です。どこの御飯がおいしいとか、お客さんの話とか… 長時間ではなく短時間の会話が多いです。 そこで質問なのですが、僕の方が年下でお金の無いことも知ってる(1カ月に1度も行けないので)のに、電話もメールもよくしてくれるのは何故でしょうか? お互い本名も一応知ってます。(本名かどうかは不明) 相手は現在昼職で自営業を始めたばかりでお金が無く、ソープで働いているみたいです。 とても忙しそうです。 「忙しくて電話とかメールとかすぐ返せないかもだけど、いつでもしてくれていいよ」 みたいなことは言われましたが、相手がどう思ってるのか全く分かりません。 これもやはり営業でしょうか? ソープ嬢やお付き合いした事がある方おられましたら、御意見お願い致します。

  • ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・

    ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・ 僕は4年前に初めてソープに行きました。 お店は吉原の3万円台の大衆店です。 スポーツ新聞の風俗面に載っていたとある女の子が気に入って最初からその子を指名し続けてきて、携帯のメールアドレスも交換するにまで至りました。 また、僕が倖田來未のファンということもあってよくその話をしたり、倖田來未のアルバムやDVDをプレゼントしたりして 彼女はファンというところまでには至っていませんが結構興味を持つようになりました。 ライブにも誘おうとしたのですが(昨年の東京ドームと今年の代々木体育館)、連れて行くことはできませんでした。 (昨年の東京ドームのは既に先約が入っていて、今年の代々木体育館のは身内の不幸で) しかし、そんな彼女が実家の事情でソープ嬢自体を辞めることになりました。 お店を辞める日に、僕は彼女に会いに行き(もちろん客として)、 最後の方で「受け入れてくれないかもしれないけど恋心を抱くようになったんだ」と打ち明けたら 彼女は「だったら友達から始めようよ」と答えました。 そして僕は再会と連れて行くことができなかった倖田來未のライブに連れて行くことを約束しました。 それからなのですが、何回かメールをしたのですが返事が返ってきませんでした。 よく風俗嬢は個人用と営業用と携帯を2つ持っているという話を聞いたのですが、 もし風俗嬢自体を辞めるのであれば営業用携帯は必要なくなって解約するだろうし、 営業用アドレスに送信すればエラーになって返ってくると思うのですが・・・。 そこで質問です。 (1)このように返事が返ってこないのはなぜでしょう。 (2)僕はもうこのまま彼女に再会できないまま終わってしまうのでしょうか。 皆さんからの回答をお待ちしています。

  • ソープ嬢

    わたしはソープ嬢として働いており、通ってくれていたお客さんを好きになりました。 先日、お店関係なく、ご飯行きませんか?と言うと、今はお付き合いは出来ない、君もいつまでこんな仕事するの?そろそろ将来を考えて努力するべきだと言われてしまいました。わたしは、ショックでしたがまだ風俗を辞めるつもりはないと言いました。 それから店に来てくれなくなったので、メールで先日は気まずい思いをさせてすみません、またお客様としてでいいから、お会いしたいですと伝えました。すると、仕事を辞めたら連絡してほしいと返事されました。 正直彼に辞めろと言われたら辞めたいですが、そうやってお客様に言われて店をやめても、捨てられた女の子をたくさん知ってます。 彼はただ親心で言ってくれただけでしょうか?それとも少しはわたしに好意を持ってくれてるのでしょうか。

  • 彼氏がソープランド…

    長文ですみません。 付き合って一年近くなる彼氏がいます。年齢は彼が10歳年上ですが大学の同級生です。学校で毎日会っていて放課後もよく彼の家で一緒にいるので一年といってもかなり深い仲です。もう結婚する前提のような感じです。 初めのころは週3くらいでセックスしていましたが、ここ何ヶ月か週一あればいいようなくらいに減りました。以前から彼はセックス後何日かはアソコが痛いと言って私がしようと言っても痛いからと言ってしてくれないことがよくありました。でも何日も私としていないのにアソコに違和感があると言うことも多く、だんだん不安になって今日彼の携帯のメールを見てしまいました。(私も最低ですが涙) そしたらソープ嬢とのメールのやり取りがあったんです。毎回同じソープ嬢で、ソープに行く前後に何通かしているという感じです。 たぶん私と付き合う前から行っていたんだと思いますが、特定のソープ嬢とメールのやり取りするっておかしくないですか。彼の送信メールには「明日予約したよ、めっちゃエッチな下着で来てな(ハート)」みたいなのもありました(泣)相手からは、「最近鬱だったけど楽しかった、ありがとう」ってメールが…。私全然ソープとかわからないんですけど、こんな親しい感じになるものなんでしょうか。あと、ソープって実際挿入までするものなんですよね?(悲) 一番最近のメールで、そのソープ嬢から店が異動になったとありました。(営業日とか書いてあって事務的なものでした)彼は、「店がどこになっても応援してるよ」と返信しててそれ以上のやり取りはなかったのでそんな深い関係じゃないのかなとも思いましたが、ただ風俗に行っていたならまだしも同じ人とメールまでして何回もやっていたなんて浮気に近いんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。。 私とのセックスもお互い満足してると思うし、普段もケンカは多いけどそのたび話し合ってさらに愛を深めてるはずなのに、一方でこんなことがあって本当に悲しいです。 私が、「他の人とエッチしちゃやだ」って言ったら、「しねぇよ、怖いな(怖いこと言うなお前)」って…。 携帯を勝手に見たので聞くこともできず、誰に相談するわけにもいかず本当悲しくてそのことで頭がいっぱいです。。 何か意見ください、よろしくお願いします。

  • ソープ嬢との結婚

     色々と事情がありソープランドに行きました。そこでとても綺麗で可愛いソープ嬢ととても深い仲になりました。最初の頃は彼女は「私ここのお店辞めてから結婚するの」と言ってました。まあ結婚相手にはこの業種にいた事を話さないという事であったんでしょう。                       もう彼女には「あなたは家族の次に大切なのと」言われてます。彼女には貞操も約束してくれと言われてます。彼女は家庭の事情もあるみたいです。普通の会社で働いていて週に1~2日ソープでバイトしてます。もう恋愛だと感じてます。相性もいいと思います。彼女はお店を辞めてから結婚するつもりだったでしょうし私はお店へは結婚相手を探しに来たわけではありません。しかし恋愛関係になりました。結婚すれば彼女の言えない過去も一緒に知る事になります。そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたりしている訳です。そういうとこはさすがに辛いものがあります。しかし彼女はかなり明るいです。お店の人も関係は知っています。まあ自分は心象のいいお客さんでしたし雰囲気は良いです。  彼女は結婚指輪とかウエディングドレスの話とか冗談半分でします。体は全部検査すると言ってます。そんな暗くは無いのです。本当にとても仲がいいのですがソープ嬢だったという事は彼女の過去を一緒に知る訳ですし周りにも隠す事も多いでしょうし不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります。また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。それも辛いものがあります。  彼女はお店を辞めてから結婚すればいいかもしれないし自分は遊びの場で終わる方法もあります。あるいはこのまま本当に付き合い結婚か?ソープ嬢の方との結婚はこんなとこが大変だなと感じます。しかし彼女はとても綺麗で可愛いです。相性もいいです。彼女も自分は好きみたいですし自分も好きです。やはり結婚が妥当なんでしょうか?あるいはこのまま終わる方がいいのでしょうか?

  • ソープ嬢の本心

    私、50代前半で妻とは死別、ソープ嬢30代後半。 あるソープ嬢のことで、不思議な思いをしています。 5年前に初めてその子の店に行き、1年くらいは月1~3回くらいかよってましたが、2年目くらいからは年に4・5回くらいで、現在に至っています。指名も結構あるようですので、彼女にとっては、年に4・5回しかいかない僕のような客は、営業的にはいい客ではありません。 約半年前くらいから、メールのやりとりをするようになりました、月6~10回くらいでしょうか、そんな程度のごく普通の嬢と客という関係で、僕もそれ以上望む(中には交際してくれとか、結婚してくれとかいう勘違い客もいるようです)ことなく満足していました。 変化が起きたのは去年の12月で、僕の趣味としている事を自分もやってみたい、今度連れて行って欲しいと言われ、社交辞令的に言っているのだろう思いつつも気軽くいいよと言ったら、あっという間に日程まで決まり、昼間5時間ぐらい食事・趣味とかして過ごしたしだいです。 これで外で逢うことはないだろうと思い、僕も特に外で逢いたいとは期待してなかったのですが、彼女からまたどこか行きたいねと言われ即OKし、今度は朝から近場の観光地に行き、昼は趣味、夜は飲み会することになり、数日後の予定です。 僕の今日までのソープ嬢さんの客に対する考えは、金で女を買うもてない男、愛のないセックスをするケダモノにちかい人間ぐらいにしか思ってないだろうと考え、それでよしと割り切っていましたから恋愛なんて万の一つも想定してなかったのです。 そんなおり、今回のことがおき戸惑いを感じています。 彼女のことを急速に一人の女性として意識しはじめ、愛情を感じるようになっていっています(過去にソープ嬢さん惚れるということはいっさいありませんでした)。 しかし冷静に考えると、彼女はいったい何を考えてこの50代の男と外で逢うのか、何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。 これから先も月1回くらいペースで外で逢うことになりそうです。 彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたくて質問を立ち上げました。 上記の情報だけでは、いくら賢明なここの回答者様でもコメントしずらいと考えますが、単なる思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので回答宜しくお願い致します。

  • あるソープ嬢について

    ソープ嬢と2回ほどお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。 一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいいとの事なので揉みながら行きました。 ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り三回くらい誘い2回ほどお店の後出掛けました。 彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、秋はランドに行きたいとか言ってくれました。 出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。 先週に、食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。 不安になりしつこかったと思いますが 1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんですが 先週の出掛ける日時を、お店で決め 待ち合わせ場所も見る映画も決めました。映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか アニメのストーリー忘れたから、映画見る前にアニメ全部見ちゃうと言われ、アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います 先月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してとか難しかったら言ってくれれば出勤合わせるからとも出来るって言われました、シフト出て休みの日わかったら連絡すると言ったのですか、休みの日言わず、前日か当日に行くと連絡しても嘘つかれ会ってくれなかったので、不安になり会いたくなり連絡せずに会いに行きました。 相手は、ソープ嬢ですが彼女を信じてなかったから今回みたい出掛けるの決まってるのにしつこくなっちゃたんですが 色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。 ngされたかた、ngしたことあるかた、 ng解除されることは、ありますか? ちなみに店外して、ばれて退店させられた人いるから、控えるけどと言われ、行けなかった映画とかの日程は、 彼女から、いつ行く?と聞かれ、合わせるよといい 彼女の行ける日で決めました 後、ソープの休みの日に予定合えば、違う映画に行こうとも彼女から言われました。

  • ソープ嬢との関係について

    三十代既婚者です。宜しくお願いします。 短い期間でしたが、とてもタイプで親しくしていた嬢と、メールでやり取りをするなかで関係がこじれてしまい、メタメタに傷をつけるような事をして自分からNG客にしてくれと伝え、もはや修復不能な状況になりました。本当によくしてもらい、後で思えば彼女なりにこちらを大切にしてくれていた素晴らしい女性でしたが、それを試し続けたり、不満を突き付けたり、自分のミスで友人をその嬢につけてしまった事を伝えたりもしました。 それは昨日の話で今でも後悔で頭がもたげていますが、最後に誠意と感謝を伝えたいと勝手ながら考えています。 そこで、彼女の一日のコマを全部買い占めて、自分は入らず、休ませてあげたいと思うのですが、以下の点が心配です。 ・それをされて嬉しいのか ・もしすでにNG客になっていたとしても、嬢には会わずに買う事は可能なのか ・メールでやり取りをしていた事は店的にはOKなのか ・嬢を傷つけてしまった事から店にとがめられ、身分証などを取られないか ・買い取っても入らない事で、料金を着服されないか などが心配です。 どなたか、アドバイスを宜しくお願いし致します。

  • ソープ嬢との交際??交友??

    3年くらい月一程度の頻度であるソープ嬢のところに通っていました。 連絡先は交換していましたが、きっと営業用で彼女がソープの仕事を辞めたら音信不通になるものだと思っていました。 なお、彼女はかなり指名も多かったようで、常に上位にランクインしていました。 ところが、彼女は事前に辞めることも教えてくれました。また、辞めた後、オーガニック食品等の販売のお店を始めたのですが、お店も教えてくれ、何度か遊びに行きました。 なお、彼女は、ソープ嬢であったことがバレ無いようにかなり気をつかっています。 顔だしは一切していませんでしたし、辞めることや開いたお店については、ほとんどの客に話していないようです。 そこで、疑問なんですが、彼女はいったいどういう考えて、私と連絡を取り合い、お店まで教えてくれたのでしょうか? 1.単純に友達として付き合いを続けたい 2.友達以上(恋愛関係)になっても良い 3.新しい商売の客としてみている 4.私をうまく利用しようと企んでいる 5.それ以外 なお、私見ですが、3については、客単価の低い商売ですし、リスクを取ってまで、このようなことをするとは考えにくいと思います。 また、4についても、直感的にないと思っています(そう思いたいという希望もあります)。 2についても、何度かお店に遊び行ってその後の進展が無いので、「無いのかな」と思っています。 風俗関係の仕事の経験のある方、風俗嬢と交際の経験のある方からの回答をいただけるととても助かります。 ただ、なんとかヒントをつかみたいと考えておりますので、それ以外の方、思いつきでも結構ですので、ご回答をお願いします。